マクロスゼロ

マクロス ゼロ Blu-ray Disc BOX

マクロス ゼロ Blu-ray Disc BOX

実家に帰っている間に見た。
ロイ・フォッカー懐かしいー。彼にもヒヨっ子時代があったんだ。


内容的にはとても素晴らしいと思った。
マクロスが落ちてくる以前にもこんな遺品があったとはー・・・
まぁ後付け作品なので、ゼロを見なくてもマクロスは理解できるのだが、
これは見て良かった。面白かった。
2年で1時間アニメを5本って、そうとう手間かけたんだろうな。


それにしてもラストが気になる。
工藤シンとサラはどこへ行ったのか。
普通に考えると創造主のところだよなぁ。
でも彼ら滅んだって話だしな。
宇宙をウロウロすんのかな。カーズみたいに。拷問だな。