2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自爆

世界樹の迷宮4の進捗が思わしくない。結構死ぬ。 3が少々ヌルかったから厳しくしたのかな。 今回は即死スキルとかがパッと見無かった。 こつこつやるかー。

ぽっきり

フクイラプトルの骨格フィギュアが壊れた!ってか壊してしもうた! っがぁあーーーーーーーーーーーー!!

動向

IEをアップデートした。もうIE8からIE10に。 だからどうということはないんだが。 さ、明日は会社で動きがあるかな。

ウメ

もう3月。気づけば梅が咲いていた。 なのにまだ寒い。部屋が10度切る。 手がかじかんでキーボードが打ちにくい。 知らないうちにメタルギアの新作が出ていた。 3DS買いに行ったときに見かけた。 女神転生4も今年でるらしい。ちょっと3DS買ってよかったと思っ…

有頂天

THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2006/08/11メディア: DVD購入: 3人 クリック: 54回この商品を含むブログ (344件) を見るTHE 有頂天ホテル。面白かった。 いろんな人の出来事がひとつのホテル内できれいにクロ…

椿

今日は天気が良かったのでちょっとドライブ。 公園をぶらぶらして帰った。夕飯は野菜蒸し。 明日はどーすっかなー。

3DSLL

3DSLLをゲットした。DSiが1万円で売れたから、 手出し1万円で上位機種に移行。悪くない。 最初普通の3DSとどっちにするか悩んだが、お店で実機比べてみたらLLに即決。 ソフトも結構悩んだ。 君は世界樹の迷宮4を手にとってもいいし、そのまま無視してもいい。…

活き

お客さんへの提出資料のめどがついた。よかった。 いろいろと思うところはある。次に活かそう。

嫁姑の拳 5 (秋田レディースコミックスデラックス)作者: 函岬誉出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2011/07/20メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (6件) を見る嫁姑の拳。これは近年1、2を争う面白さ。毎回見開きでほぼ100%笑った。 大人…

黒ヤギ

カップ焼きそば。今日の夕飯。たまに食べたくなる。 なんかカードが入ってるってことで買ってみた。 野球チップスとか仮面ライダーとか昔あったなー。 で、クリーピングダーク・ゴートなるカードが出てきた。 すごいのかすごくないのかさっぱり分からない。 …

2月は逃げる

一週間が始まってしまったなー。今週もがんばろう。 あー、明日燃えるゴミ出さねば。明後日はダンボールの日か。 忘れないようにせんとな。 ってかもう2月も下旬かー。 さて、寝るか。

ポス

オリンポス 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作者: あき出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2009/09/25メディア: コミック購入: 4人 クリック: 22回この商品を含むブログ (16件) を見るオリンポス。絵は好き。 1巻で描きたいことは全部描いたとのこと。 俺…

新規口座

新しい銀行に口座を開設した。 あと1ヶ月早く知ってたら1万円もらえたのになー。 日ごろからアンテナ高くしておかないと、 知ってれば得する情報を得られない。 心がけるようにしよう。

栄転

毎週のように通っているお好み焼き屋が県外に遠くへ移転することになった。 店が無くなって心の底から残念に思ったのは2度目だ。実に名残惜しい。 そういえば月イチで通ってた足裏マッサージの店も無くなってたし。 あ、でも新しくできてたから揚げ屋はかな…

ケーキ

会社関係の飲み会だと、景気の良い話がない。 そして昔話で盛り上がる。 何とかしたいこの風潮。 考えてみるか。

回れ

久しぶりに回転寿司に行った。 パネルで注文し、新幹線みたいなのに乗って寿司が届いた。 前は無かった設備だ。儲かってんのかな。

正座

聖闘士星矢THE LOST CANVAS冥王神話 25 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 車田正美,手代木史織出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2011/05/06メディア: コミック購入: 3人 クリック: 23回この商品を含むブログ (4件) を見る聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥…

電車でGO

昨日は新年会。久しぶりに電車に乗った。たまに乗ると新鮮。 今日は久しぶりに栗おこわを炊いた。ちょうどもち米を使い切った形。

三次元

世界樹の迷宮3。真エンディングルートをクリアした。 ラスボスの「父にして母なる座」にも即死が入った。 深王もそうだったが、ラスボスに即死が効くってすごいわ。 まともに戦ってダメだった人への救済策なのかな。 剣虎とダークエーテルで万事OKなゲームで…

挟間

週末は三連休だった。ウレシー。 奥歯に挟まった何かが取れない。 もう寝る。

痛感

乗りき切った。後片付けやなー。やれやれ。 次はもっとうまくやろう。

audi

明日は事情により早く出勤やな。今月の山場と言っていい。 前々から準備してきたから大丈夫のはず。がんばろう。

NB

日曜は契約書類の整理を行った。 長いこと放っておいた契約をなんとかすることにした。 これでひとつすっきりするわい。 あと会社で必要と言われて開いた銀行口座が、もう必要ないことが判明した。 あの頃は社会人になりたてで会社の言うとおりにいろいろ動…

飛び出せ

手塚治虫のブッダ 赤い砂漠よ!美しく【DVD】出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2011/12/09メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (11件) を見るブッダ。入滅までかと思ったら出家までだった。 物足りない感バリバリ。 東一局五…

天井

お客さんを呼んで思ったこと。 電灯は各部屋に必要。もう一個シーリングライトを買おう。 今日は疲れた。ソファーの位置を変えてみた。 意外といい感じになった。