2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クロノクルセイド 8 (ヤングキングコミックス)作者: 森山大輔出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2010/04/09メディア: コミック購入: 3人 クリック: 36回この商品を含むブログ (10件) を見る最終巻が怒涛のようだったなー。とても面白かった。 ハッピー?エ…

五月雨

ペルソナ2 罪出版社/メーカー: アトラス発売日: 1999/06/24メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (15件) を見る途中までやってそれっきり。 面倒になってきたので動画で見た。 物悲しいストーリーだったなぁ。 まさにせつなさみ…

BIOMEGA 6 (ヤングジャンプコミックス)作者: 弐瓶勉出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/03/19メディア: コミック購入: 6人 クリック: 30回この商品を含むブログ (41件) を見るストーリーが分かりにくい。だがそれがいいのがこの作品。 後の世がBLAME!って…

地の国

昼食のため外にでようとしたところ、雨が降っていた。 面倒になってピザを頼んだ。久しぶりに。 なんだかもうピザには満足した。 夜は野菜蒸し。残ってたカレーも食べきった。 明日はどうするかなー。地獄の手前の休憩地みたいな感じだ。 大事に過ごしたい。

イモ

21エモン (3) (小学館コロコロ文庫)作者: 藤子・F・不二雄出版社/メーカー: 小学館発売日: 1997/04/25メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (6件) を見る勤労少年だなー。夢に向かって働く姿が素晴らしい。 俺も宇宙に出たいよ。 モ…

岡山

岡山焼きって、、、

カリート

魔境のシャナナ 4 (BUNCH COMICS)作者: 山本弘,玉越博幸出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2010/05/08メディア: コミック購入: 2人 クリック: 3回この商品を含むブログ (3件) を見るどこかで見たことがある絵だなと思った。目とか。 今気づいた。BOYS BE…の人…

スタッド

雪に備えてスタッドレスタイヤを買った。 いろいろ調べるのが面倒だったので、近所のカー用品店で即決。 ブリジストンのブリザックREVO2. アルミホイール付きで104000円。高いわ。 あとオイルとエレメント交換。119000km。5914円。 作業時に店員さん、まさか…

休日ゆえ

今日は休日出勤。邪魔されずにたまった仕事を片付けよう。 とか考えていたけどダメだった。 なぜなら他の人たちも来てたから。 普通にあれこれ相談に来る。致し方なし。 夕飯はいつものように野菜蒸しにしようと思ったが、 急にカレーが食べたくなったので方…

のどぐろの塩焼きがおいしかった。 魚、意外といいかもなぁ。魚と野菜を練習しよう。 メガネを買った。今の眼鏡はどうにもこめかみの締め付けがきつい。 今回買ったのは999.9というブランドもの。 フォーナインズと読むそうな。掛けやすさ日本一と店員曰く。…

モンティ

業務の遅れを取り戻すべく休日出勤決定。 まぁいいさ。あぁいいのさ。 コンビニでモーニングレスキューを見るたびに、 モンテスキューが頭をよぎるのを誰かなんとかしてくれ。

カイオウ

(講談社コミックス月刊マガジン)" title="海皇紀(45) (講談社コミックス月刊マガジン)">海皇紀(45) (講談社コミックス月刊マガジン)作者: 川原正敏出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/09/17メディア: コミック購入: 12人 クリック: 70回この商品を含むブロ…

sys

今日は何も言いますまい。寝よう。

シルク

今日は健康診断だった。忘れてた。 そして恐怖の採血。テンションだだ下がり。 カレー食べてしるこ食べて寝る!

本当のクズ

よく行く和菓子屋に葛湯登場。冬だなー。 飲む?食べる?どっちの表現が適切か難しい食べものだ。 たまに欲しくなるのさ。 デンセツバッジをゲットした。 最後のティガレックス2匹、結構やられたのだが、 ランスを使えばサクッとクリア。 ランス全く使ってな…

ぼくいけ

巷で流行のつけ麺なるものを食べた。 正直汁と麺を分けただけでどれほどのものかと思っていた。 実際食べてみたがやはり理由が分からない。 いや、不味いというわけでなく存在理由がね。 麺がのびないというのがメリットなのか? 同じ店のラーメンも食べたが…

流行

今日はインフルエンザの予防接種。 最近の注射はすごいのな。全然痛くない。 いや、俺の脂肪アーマーの防御力が上がっただけか? それにしても会社でトラブルがおさまらん。 災厄が災厄を呼ぶ負の螺旋。 たすけてパーマーン!

今日も遅かった。車の中で夕飯。 寝るまでに少しでもPC見れる時間があって良かった、 とか思うようになった。正常じゃあない気がする。 今日は面談をした。超勤が多いとの事で。 まだ睡眠時間削ってないから大丈夫ですよ。

菩薩show

どうもきついと何で俺が、という気分になるなぁ。 いや、いかん。最近愚痴っぽいわ。 心にシワが増えるだけだと誰かが言ってたな。 修羅の門が再開した。すげぇな。今更。 海堂vs片山右京、見れるんかな。

ムッ

昨日も今日も午前様。 とりあえず日記はつけた。 寝るか。

代Q

ぁぁぁ、また月曜日が来る。 この土日は天気が良かったのになあ。 こんなときに出社は気分的にアレやわ。 どっかで休みとろう。

スピードリング

明日も出社だ。ただ時間に縛られないので、 天気が良かったら自転車で行ってみよう。

パエリア

昨日は午前様で日記をサボった。 今日はクレーム対応で泣きそうだった。 なんとか目処が立って本当に良かった。 このての業務は他部署の協力が実に大事だな。 さて、明日も出社か。フー。

冬もの

早く寝よう。そして明日は早く会社に行こう。 週末に食事会が入った。 こういうのは積極的に参加していかないとな。 だが早めに上がれるかなぁ。 そろそろスタッドレスタイヤを真面目に考えなければ。 今週末あたりに冬支度するか。

レポート

生態研究報告書をゲットした。 最後はゲリョス亜種だった。下位でやってたら意外と楽勝。 次はG武器50個だな。当分お金稼ぎだ。

ネヨ

足が治った。 そして今日も矢のように一日が終わった。 英語の報告書とかしんどい。 拙いものなんだろうが仕方ないな。経験だ。 寝よ。