2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いいとも

笑っていいともが今年度で終わるそうな。 時の流れを感じるなー。

サーボ

サボったなー。日記を。 こんなに間が空いたのははじめてじゃなかろうか。 いかんいかん。

三つ

旧友は元気だった。 麻雀で勝った。 少し楽しみにしていた祭りはたいしたことなかった。 来週はきつくなるぞ。ふー。

you see

融資を受けるとか、そんな立場でない限り、 地銀を使うメリットって無い気がする。 店舗もないし、口座を閉じる手続きが面倒。 ネット環境あるならネット銀行がいいな。 転勤も関係ないし、通帳も要らない。

ミスター

急に忙しくなってきたな。ヤバい気配がする。 気を付けていてもミスは起こるから怖い。

巨星堕つ

やなせたかしさんのご冥福をお祈りします。

縮面

この連休は申し分なかった。 見たことないものを見ると新鮮な気分。 明日からもまたがんばるかー。

不毛

今日は朝から遠出してきた。 野生の猿の群れとかはじめて見たわ。 あとキジも。山賊ダイアリーに描いてた動きだった。 明日はどーすっかなー。

カエル

デンドロバテス(6) (ヤングチャンピオン・コミックス)作者: 山根章裕,石渡洋司出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2013/06/07メディア: Kindle版この商品を含むブログを見るデンドロバテス。勧善懲悪は見てて気持ちがいいなぁ。 神父さんは結局何がしたい…

祭りの日

週明けに休みを取ろうとか思ってたけど、 既に休みだった。祭日で。 ヒャッホー。

測定

週はじめから飛ばしすぎた。 疲れた。終末か週明けに休みを取ろうかな。 あ、オイル交換をした。3500km。

宇宙人

GANTZ 37 (ヤングジャンプコミックス)作者: 奥浩哉出版社/メーカー: 集英社発売日: 2013/08/19メディア: コミックこの商品を含むブログ (11件) を見るGANTZ。13年かー。長かったなー。面白かった。 連載始まったころのことを覚えている。計ちゃん、がんばっ…

ジョニー

バタバタだった。予想通り。 乗りきった。土日は天気も悪そうだし、 漫画でも借りてゆっくりしよう。

シャガルマガラに勝てん!ぬあーー。

ラスティ

久々に少し運動しただけで腰に違和感。 錆び付いた体は動かすと壊れてしまう。 昔友達が言った言葉が思い出される。