2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハレ

今日は少し早く帰れた。なので赤飯炊いておいた。 もう昼ごはんとして会社に持っていこうかと少し思った。 デビサバ2の2週目をクリアした。 今度は4対の仲魔と契約継続。 リリスにも勝てるかなー。

月末

月曜、火曜と2時寝していたら今日疲れが出た。 6時間睡眠じゃもう1週間もたんな。老いたわー。 明日は早く帰れるといいな。

ルイ

128000kmでオイル交換。フィルターも。 ついに魔王ルシファー作成。 でも隠しボスとかに挑むには戦力不足。なのでスルー。3週目に期待。

オクレ

クレオパトラD.C. 8 (バーガーSC)作者: 新谷かおる出版社/メーカー: スコラ発売日: 1991/03メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見るクレオパトラD.C. 金で解決Vai Yai Yai。やることがやたら派手。 んでもすごい金持ちって窮屈そうだな。 あー…

sai

今日は天気がとてもよかったので、河川敷を自転車で走った。 3時間くらい走った。心地よい疲れが溜まったわい。 帰ってからは散髪。夕飯は赤飯。 明日はオイル交換に行こう。

前のめり

倒れこむように土日にゴール。 しかし次の月曜日がもう見えています。 いいんだ。それでも。 土日は天気も良さそうだ。 どこか遠くへ行こう。そんな気分。 明日の朝起きたらそれも面倒になっている可能性大だけど。 精神と時の部屋って、とても過酷な環境だ…

watch out

Gが出た。小さめのやつ。ゴミ箱の下にいた。 ゴミ箱の容量がでかいだけに結構貯めてしまったからだろうな。 退治しようとしても冷蔵庫の下とかの安地に移動するし、 なまじ素早いから攻撃かわされるし。 腹立たしいまでに優秀である。 だが許さん。死ぬがよ…

憂う

デビサバ2クリアした。主人公は魔力極振りだったが、 ラスボス戦は力自慢のジュンゴが大活躍。 ベヒーモスとガルーダを連れて機動力MAXにして、 スキルは貫通と双手をつけた。 地形を無視してボス一直線。遭遇する敵はすべてリーダーを一撃で屠る。 まさにジ…

ストマックエイク

昨夜からお腹が痛い。へその上らへん。ちょうど体の中心あたりに、 何か塊が居座っているような感じがする。 それが徐々に下におりていき、痛みが引いたのが明け方5時。 違和感は今でもある。なんなんだこれは一体。 とりあえず食欲が無いのでバナナだけ食べ…

KNP

燃費がついに7km/lになった。どんどん悪くなっていってる。

カウボーイビバップ (3) (あすかコミックスDX)作者: 南天佑出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2000/04メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ (3件) を見るカウボーイビバップ。賞金稼ぎの話。 アニメの方が話題になっていたみたい。単行本を…

レッドライス

赤飯を作ってみた。もち米と小豆で作れる。レシピはCOOKPAD参照。 仕上がりは申し分なし。冷えてもうまい。 ごま塩があればなお良し。明日買っておこう。 そういえば俺が小さい頃、ネットなんぞ無かった時分、 家の本棚には料理の図鑑みたいなのがズラッと並…

お残しは

この三日は通常の一週間分疲れた。 やり残しはたくさんあるがもう知らん。来週にする。 それにしても上司の存在というのは大きいな。 何かを決断するというのは疲れる。 やがて慣れるもんだろうか。

この梨

とりあえず乗り切った。 綱渡りのエブリデイ。いつもこのフレーズが頭の隅にある。 あー、しんど。買っておいたゼリー食お。 そういえば昨日は梨を食べた。今年に入って初。 うまいわー。りんごより梨だな。

[雑記]ピンチ

明日の打ち合わせがヤバすぎる。 こんなんばっかやでー。

ホーンテッド

お化け屋敷に行った。どれほど怖いのか試しに。 思ってた程ではなかった。大きな音とかで驚いただけ。恐怖という感情ではない。 やっぱり作り物というのが分かりきっているからか? スタッフも絶対体に触れてこないわけだし、傷つけられる事がないからか? …

[雑記]むいむい

今日は一日無為に過ごした。 麦茶を淹れることにした。 カルピス味の蒸しパンを食べた。 そんなとこ。

影道

リングにかけろ (15) (集英社文庫―コミック版)作者: 車田正美出版社/メーカー: 集英社発売日: 1999/07メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るリングにかけろ。これを知ったきっかけはKOFだった。ラルフの超必殺技の元ネタとして。 …

汚物は消毒

今日は風呂の掃除をした。久しぶりに。 排水溝までばっちり磨いたのだが、裏をめくってみて心が折れた。 一時中断して汚れを溶かして落とすジェルの類のアイテムを買ってきた。 それでだいぶ綺麗になった。あとは歯ブラシで細かい汚れを落とそう。 いやぁ、…

えんっ

2日前に心の底から笑ってないなぁ、と思ったが、 今日笑った。ものすごく。笑えるコピペなるもので。 ある中学生の理科室でのエピソード。 「エンッ!!!」 ツボった。面白すぎ。いまだに笑える。

アクロスリオ

車検と車のエアコンの修理で14万円。仕方ないね。 バナナ食って寝よう。

アゲイン

まーたーもサプライズ人事。 俺がしっかりせねば。仕事のやり方をガラリと変えねばいかん。 今までどおりじゃ今までのような感じにしかならんな。 思わずため息が出るわ。最近心の底から笑ってないな。

ジャンガリアン

デュエット 9 (ヤングジャンプコミックス)作者: 井上紀良出版社/メーカー: 集英社発売日: 1985/12メディア: 新書この商品を含むブログ (1件) を見るデュエット。これはもらいものだったな。 もらったはいいが読まずに放置してたが、 手放すとなると読んでお…

ベーコン

あー、知識という力が欲しい。権力はいらん。 来週がきついわ。盆休みがあるだけ尚更きつい。 いろいろ準備する時間が足りない。 もう準備不足で醜態を晒すのはいやだ。 もう寝る。

AC

この土日は悪くなかった。 だが車のエアコンが壊れたのはいただけない。 最悪の時期に壊れたもんだ。 盆休みのドライブの予定が一気に面倒になったじゃん。 秋に向けて車買い替えムードがどんどん高まってくるな。 アルバトリオンを倒した。モンハンももう本…

ご苦楽

Heaven?―ご苦楽レストラン (6) (ビッグコミックス)作者: 佐々木倫子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/04/26メディア: コミック購入: 1人 クリック: 31回この商品を含むブログ (59件) を見るHeaven?。この作者の人は素晴らしいと思う。 上手く言えないが…

鳳凰美田

今日は飲み会だった。滞りなく進行して良かった。 むしろ思っていたより楽しかった。 束の間の休息を楽しむとするかー。

わカらナい

コンビニで超・怖い話ガムというものを見つけた。1個40円。 中に怖い話の書いた紙が入っている。面白半分で買ってみた。 まぁこんなもんだろうな。 怖さをランク分けした商品にすればいいのに。 下は饅頭怖いみたいな話から上はくねくねみたいなやつまで。 …

一貫

このいかんともしがたい感覚。 喜怒哀楽のどれでもない妙な感じ。 イカン。低迷しそうな気配。漫画読んで寝よう。

ジーコ

今日もなんとか乗り切った。 ここまで準備して本番でこけるとかどうなん。全くの想定外。 でも周りからすればどれだけ準備してたかなんて知らん話だしな。 責められてもしょうがないわ。 もうこれは事故だよ。忘れる。