2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タグ

Tシャツのタグが肌に触れて痒い。 イライラが募ってタグ除去したら穴が空いた。 そういう縫い付け方なのね。 アレ、なんとかならんかなー。わりとマジで。

バネ

やっと春だな。昨日から。 夜風もさほど身にしみなくなってきた。 桜も綺麗に咲いてる。 Xperia Z3 tablet compact を買って一週間が過ぎた。 nasneの認識がうまくいかない。なぜだ。

無試験

乗りきった。今日は少々しんどかった。 土日は天気悪いらしいし、だらだらしよっと。

換え

エンジンオイルとフィルター交換。 17740km。

カオナシ

Facebookのアカウントを削除した。 数年前に作って以来、まったく更新してなかった。 当時登録した友達には電話で連絡しておくか。

放置ダメ

ドラクエの放置レベル上げが修正されたようだ。 敵が無限湧きじゃなくなったっぽい。 まだピサロが99になってないけど、まぁいいかー。 もう特にやることもないし。

ファイア

申し分のない1日だった。 レアな体験もできたし、 良さそうなカバンを見つけられた。 明日も良い日になるといいな。

あぁそう

今週も乗りきったー。土日楽しもう。 そろそろ壊れたPC なんとかせねばな。

霧灰

温かくなってきた。春まであと少し。

死して

屍姫(23)完 (ガンガンコミックス)作者: 赤人義一出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2014/11/22メディア: コミックこの商品を含むブログ (5件) を見る屍姫。ちょっと途中から問答がよくわからなくなった。 けどお色気バトル漫画として楽しめた。…

復帰

いつも聴いてるラジオのDJが復帰した。 元気になって良かった。 あの爽やかな声は朝に心地よい。

手狭

狭い所は嫌いじゃないんだ。 長くいるのはキツいけど。

変化

いい結果が残せて良かった。 これからが大事な訳だが、ひとまずほっとした。

パカパカ

タブレットの調子がいよいよ悪い。 動きがもっさりしてイラっとくることが増えた。 三年半かー。買い換え時なのかもな。 思えば微妙なタブレットだった。 妙な形だし、電源のインターフェースがグラグラするし、 無理に個性出そうとして失敗したパターンのよ…

ブレイクアウト

久しぶりにお腹を壊した。 やっぱり土日の食生活だなー。 気を付けよう。

あったかい

温かくなってきましたぞ。良い感じで。 餃子の食べ過ぎでお腹がきつい。 土日の暴飲暴食もちょっと控えようかな。

ブオー来訪者

ドラクエ三周目に突入。 そういえば謎の剣士とかブオーンとか戦ってない。 DLCだろうか。正直もう飽きはじめてきた。 ダウンロード購入で高い代金払った割には、 さほど満足感が得られなかったな。

来週出張になりそう。 資料作りでバタバタ。 なかなかままならんわ。今日はひな祭り。緑と白とピンクの何かを食べると縁起がいいらしい。 回る寿司で食べておいたぜ。

ザラキ

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 - PS3出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2015/02/26メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (18件) を見るドラゴンクエストヒーローズ。 クリアした。30時間ちょうどで。ストーリーは安直。 …