2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

軽部

マンガ家さんとアシスタントさんと(10)(完) (ヤングガンガンコミックス)作者: ヒロユキ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2012/12/25メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (13件) を見るマンガ家さんとアシスタントさんと。 …

秋刀魚

さんまが笑って マンマミーア ねーよ さんまじゃねーよ 先日から頭の中で延々これがリフレイン。 Nick WoodでPassionという曲だったのか。

近所の祭に行ってきた。お祭り気分で良い感じ。 活気があって良い町だなぁ。

デザイ

あかーん。また日記をサボった。 何らかのてこ入れが必要だ。 週末デザインでも変えてみよう。

ケーキ

戻ってきた。7時間くらいかけてだらだらと。 道中悪天候の影響か、倒木とかひどいのがあった。 それにしてもやっぱり家は落ち着くわー。 引き出物は食べ物だったので即いただいた。 選ぶタイプのプレゼントも選択完了。 さ、明日からまた仕事だ。今週は慌た…

走る走る

結婚式に出席。 依頼された役割は概ね好評で良かった。 懐かしい面々とも会えたし。 さぁ、また長距離走だ。

釣りはいらぬ

昨日、今日は出張だった。 大雪のせいで移動が散々だった。 明日はプライベートで長距離移動。 大変ですわ。

私は鼻から

鼻の奥の調子が良くない。 年に一回くらい出るあの症状。 空気が乾いてるのかな。 さて、明日は出張だ。

紫芋の焼き芋を初めて食べた。 普通の芋と然程変わらず。 見た目のインパクトはでかい。 焼き芋屋のおっちゃんのどんぶり勘定もインパクトでかい。

毛布

今日は一日外に出ず。雨のため。午後から晴れたが。 ドスランポスのギルクエを91まで上げてリタマラ。 不毛やー。

レイニー

雨が続いている。 天気が悪いと気分的にアレですわ。 畑の方をなんとかせねば。

ラクーン

あー、もー。ラクになりたい。 今週も疲れた。 PS4ほしい。メタルギアが。

時差

昨日ははしゃぎすぎた。 転じて今日は大人しいものだったよ。 明日は朝イチから会議だ。ふー。

シゲキックス

みんなつまらない日常の中で、 なにか刺激を求めて生きているんだろうなぁ。 人生は死ぬまでの暇潰しって誰かが言ってたな。 今日は飲み会。明日も飲み会。 仕事するよか楽しいわな。

KOEI

宝くじが当たった。300円。 忘れないうちに交換に行こう。 結婚式の挨拶を任された。光栄なことだ。

ゼロスタイル

永遠の0。涙が出ちゃったよ。 鹿屋基地も見に行っちゃったよ。 思いのほか充実してて全部見切れなかった。また行こう。