2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリフ

(ヤンマガKCスペシャル)" title="頭文字D(48) (ヤンマガKCスペシャル)">頭文字D(48) (ヤンマガKCスペシャル)作者: しげの秀一出版社/メーカー: 講談社発売日: 2013/11/06メディア: コミックこの商品を含むブログ (9件) を見る頭文字D。面白かった。 ラスボス…

活火

どこぞの山が噴火して死者が出たそうな。 立ち入り禁止になるんだろうなー。 昔習った死火山とかの分類法、 もう使われないらしい。知らなかった。

白変種

動物園に行ってきた。遂に高速道路デビュー。 いやー、疲れる。怖いから。 帰りはだらだら下道で。 動物園は普通だった。 白変種とアルビノは違うんだな。勉強になったよ。

ナチュラル出現

特に無理はしてないのに腰痛が出た。 激しいレベルのものではないが恐ろしい。 帰宅後はずっと横になっていた。 仰向けで足を伸ばせない。 はー。

バッセン

帰宅後バイクに乗ってバッティングセンターに行った。 閉まっていた。まぁ夜だしね。 それにしても冷え込んできたな。 上着的なものをなんとかせねば。

肩掛け

通勤に使ってたかばんが随分くたびれてきた。 毎日見てると分からないもんだ。 ってことで新しいのに変えてみた。 気分転換にもなったな。 古いやつ、どうしよう。捨てるのは少しもったいない。 クリーニングできるかな、、、

ヤード

スコットランド独立ならず。 すげーな。こんなことになってたんだ。 独立してどうしたかったんだろう、 と思ったが調べるの面倒だから寝る。

Oh天気

えーーー、また週末天気悪いの?なんで? なんか変だぜ。今年。

五ツ星

火曜スタートだと一週間が短く感じる。 週末は予定が入ってるからがんばろう。 ファイブスターストーリーを置いている定食屋を見つけた。 通うかー。

夏の終わり

昨日のツーリングで走行距離1000km越えた。 ちょうど1ヶ月点検とオイル交換が重なった。 それにしても走ってると寒さを感じるようになった。 夏は終わっていたんだな。 まだセミが鳴いてるけど。

ウェザー

本当に天気予報が当たらない。 今日も雨だった。明日は頼むよ、ホント。

ロンダー

神様のメモ帳(3) (電撃コミックス)作者: Tiv出版社/メーカー: KADOKAWA / アスキー・メディアワークス発売日: 2014/03/01メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る神様のメモ帳。子供なのに危ないことしてるなぁ。

四隅

免許証のコピーをとるときに、 四隅が写るようにと明記されていた。 コンビニで普通にコピーを取ると写らない。 色紙を当てて通常印刷でクリアできた。 ちょっと面倒だったな。

ニーサン

NISAの口座開設のために、 去年住んでた所の住民票の除票がいるとな。 証券会社が書類取得の代行をやってたから助かった。 いやー、面倒なもんだな。手続き。 審査やらで相当時間がかかるみたい。

スーパー株

株を始めることにした。 勉強するぞー。

10億円

宝くじが当たらない。 もう買うのをやめよう。

カビ

カビキラーすげぇ。 こすらなくてもカビが落ちた!

ゲッティング

雨の洗礼をまた受けた。今回は体もずぶ濡れ。 天気予報は当てにならんな。すごいスコールだった。 けどお陰で雨の日の作法が分かってきた。 スマホを防水のやつに買い換えようかな。 あ、あと走行中にスマホを落とした。 時速40kmで1.5mの高さからアスファル…

ハーレー

洗濯も済ませたし、土日は好きに過ごそう。 晴れるといいなぁ。 久々にカラオケに行った。声が出にくくなってた。 喉も老いていってるのかな。

まつ

明日を乗りきれば週末。 天気が悪そうなのが冴えんなー。

探る

アナグルモール 5 (5) (少年サンデーコミックス)作者: 福地翼出版社/メーカー: 小学館発売日: 2014/02/18メディア: コミックこの商品を含むブログ (2件) を見るアナグルモール。能力バトルものだった。 うえきの法則よりも好き。 あなぐる、という言葉を知ら…

手抜き

手を抜きすぎかぁ。 そうかもしれん。いや、そう見えたならそうなんだろう。 どうすっかなー。

スコール

エストレヤの燃費を計算してみた。 リッター35km。調べるとそんな感じらしい。 車に比べると随分良いな。 日曜日はついに雨の洗礼を受けた。 充電器とか壊れてなければいいけど。 自然乾燥させて様子を見よう。 サイドバッグも雨が中まで染みていた。 中身は…