2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぞね

黒子のバスケ 30 (ジャンプコミックス)作者: 藤巻忠俊出版社/メーカー: 集英社発売日: 2014/12/04メディア: コミックこの商品を含むブログ (15件) を見る黒子のバスケ。努力友情勝利ですな。 能力バトルテイストもあり。 テニスのアレと少しだけノリが似てい…

どんとのう

週末ちょっとした山場だなー。 分からないけど先に進まないといけないって大変。

天ぷらを食べたのだが、腹の調子が悪い。 ここ何年かで天ぷらを食べるとこういう症状が出るようになった。 消化する力が低下しているのだろうか。 それとも油の質が合ってないのか。 あー、キモチワリ。蕎麦だけにしとけばよかった。

テレビっ子

テレビを見るようになったのだが、長続きしない。 垂れ流されるプログラムをだらだら見るのが苦痛に感じる。 テレビがついてないと寂しいという意見も聞くが、理解できん。 テレビの話題に詳しい人ってスゴイわ。 しっかり見ているってことなんだろう。

バー

土日は安静にということでほとんど寝ていた。 クラッシュオブクランをまめにやってみたけど、先は長い。 ジャイヒーをやめて低コストの軍団編成に切り替えた。 こっちの方が利率がいい。損してた気分。 あとモンハンで刃牙シリーズを揃えた。 野良だけど意外…

凝り

整骨院に行ってきた。接骨院と同じらしい。 老若男女たくさんの人がいた。 先生若かったけどちょっと安心した

リビングデッド

(講談社コミックス)" title="さんかれあ(11) (講談社コミックス)">さんかれあ(11) (講談社コミックス)作者: はっとりみつる出版社/メーカー: 講談社発売日: 2014/11/07メディア: コミックこの商品を含むブログ (5件) を見るさんかれあ。あんまり悲惨な感じが…

快方

やっと足の裏の痛みが引いてきた。 なんだったんだあれは一体。 ししゃもうめぇ。

ししゃも

家飲みで余ったししゃもを食べようとした。 コンロのグリルは使ったことないから、 ネットで調べたらフライパンを使った調理方法を見つけた。 フライパンにシートを敷いて中火で焼くと。 試したらシートに引っ付いてダメダメだった。 そしてさらに調べたらキ…

ハウスの

気分的にアレな感じだったから家でネットしてた。 GOOSE HOUSEの人達は相変わらず楽しそうでいいなぁ。 つられて笑ってしまうよ。

バインダー

妙に足の裏が痛い。先日のマラソンのせいか。 それともその後の足裏マッサージのせいか。 歩きにくくて嫌な感じだ。 何科の病院にいけばいいんだろう。

マガラ

週明けから飲み会。 楽しかった。今日が週末だったらなー。

ハーフ

関節の痛みが消え筋肉痛がやって来た。 走ると腹筋使うんだ。知らなかった。 腹が引っ込むなら走ってもいいかなー。

段違い

今日は3000円の宿に宿泊。 昨日の1600円に比べたらダンチ。

ライダー

ライダーハウスに泊まった。 雨風しのげて安いとなると言うことはない。 ライダーの知り合いがいなければ、 ライダーハウスという選択肢自体無かったろう。 参考になった。

イブに

乗りきった。さぁ、三連休だ。 予定が入っているから自由時間は少ないが。 今年は大会はどんな感じかなー。

刷新

新しいスマホはさすがに快適。 となると今度はタブレットが欲しい。 今のもやはり三年以上使っている。 中途半端なサイズのやつが気になる。 迷うわー。

葉書

もらった年賀状の返信が完了した。 かなり遅い方だと思う。 今年はPCが壊れたのを放置してたのが響いた。 手書きはダルい。字が下手だから恥ずかしいし。 ただ書けなくなっている漢字が増えてることに気づけた。 たまにはやってみるもんだなー。手書き。

BU

友人のiPhoneのバッテリーが膨れた。一年経たないそうだ。 バックアップの重要性を再認識した。 iPhoneはバックアップにWi-Fi環境が必須だそうな。 家に環境ない人はどこぞのフリースポット使うしかないのか。 地味に不便。購入するときそこまで考えないもん…

終焉

休みが終わった。 特に言うこともない休みだった。 食っちゃ寝してた。体重は3kg増えた。 さぁ、働くかー。

明け

年があけたなー。 いろんなものがちょっとずつ変わっていく。 過ごし方は変わらんな。ダラダラしっぱなし。 体重が心配だ。