2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたが欲しい

ジュ・トゥ・ヴーという曲だった。 バイナリーランドで使われてたBGMは。 20年越しの疑問が解消された。 ネットの力は偉大だなー。

ハーマン

ラディア戦記のプレイ動画を見た。 ファミコンの最終期辺りの作品らしい。 1991年ったら確かにそうだな。 全く知らなかった。なんだか硬派な感じ。 今日は一日中雨だった。 花見でも行こうかと思っていたのに。

団長

団長の挑戦状をクリアした。睡眠爆殺で。 シルソル胴に倍加装備で武器はハイガノ。 気発動スキルは、気絶無効、特殊攻撃+2、ボマー、業物、回復量DOWN。 オトモは邪魔になることがあるのではずしておいた。 けむり玉でタイマンキープすればなんてことはない…

耕運

会社を辞めた同期の再就職のお祝いをした。 遠くの県へ行くようだ。幸運を祈る。

攘夷

トーナメント [DVD]出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2012/08/10メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ (1件) を見るトーナメント。空水流すげー!呼吸法とか!踊りとか! これはあれかな。修羅の門のノリを実写で再現したか…

ab

笑っていいともに首相が出ると聞いたから、 録画して見てみたらゲストはキムタクだった。 曜日を間違えたのかな。

桜はまだ咲き始め。来週末がピークになると思われる。 桜の名所なる公園に行ってみたらほとんど誰もいなかった。 セグウェイに乗った。意外と簡単に操縦できた。3分ほどで慣れる。 1台100万円くらいするらしいが、個人向けには販売されてないみたい。 日本で…

めたボ

めだかボックス 22 (ジャンプコミックス)作者: 暁月あきら,西尾維新出版社/メーカー: 集英社発売日: 2013/09/04メディア: コミックこの商品を含むブログ (17件) を見るめだかボックス。なんだかんだで面白かった。 作者の人、言葉で遊ぶのが本当に好きなんだ…

プレ

週末は三連休か。プレステどうすっかな。 ちょっと迷うなぁ。

スーパーソニック

燃えないゴミを出せた。本当に良かった。 あとはダンボールをなんとかしたい。 アズユーライクでもらった超音波洗浄機は少し微妙。

ポン

聖闘士星矢EPISODE.G 20 (チャンピオンREDコミックス)作者: 車田正美,岡田芽武出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2013/08/08メディア: コミックこの商品を含むブログ (4件) を見る聖闘士星矢 EPISODE.G。最初から読み直した。 絵がすごい。おおゴマ使いまく…

胃が

今日も飲み会。 食べ過ぎで吐いてしまった。最悪だ。 君の分ねって勝手に注文されたらどうしようもない。 食べ過ぎて気分が悪くなったら会話も楽しめない。 今後は無理なものは無理ときちんと断ろう。

オーレ

今日は突然飲み会。 直接お礼が言えてよかった。

フルグラ

グリーンジャンボ、当たらんかなー。 半年くらいかけてフルーツグラノーラを1袋食べた。 もう当分いいわー。

ごお

ベッドのフレーム、意外と良い。適度な高さで腰掛けるのに便利。 長く使ってどうかなー。 gooのフリーメールがサービス終了とのことで、 いろいろと変更の手続きをしておいた。10年以上使い続けたメアドだ。 gooには本当にお世話になった。ありがとう。 明日…

フレ

ベッドのフレームを買った。2万円。 今まではマットレスを床に直置き。 さぁ、生活感がどう変わるかな。 エンジンオイルとエレメントを交換した。7700km。

ギリ

ギリギリ乗り切った感がある。 来週もギリギリ生活。

アクロス

最近家を出るのが早くなったので、 登校中の学生を見かけるのだが、 横断歩道で止まってやると、 渡り終わった後に礼をする子どもがいる。 学校でそういうふうに習ったのかな。

カッター

このところ事務所に一番乗り。業務過多で。 今日も新たな業務が降りかかりそうだったが、 何とか回避することができた。申し訳ないが。 残業時間もリミットギリギリ。 いつ楽になれるんだろう。

英断

公務員に転職するから退職する人がいる。 このご時勢、正解かもしれん。 転勤なしで、残業しても19時だそうな。 今より給料は下がるが何より家族と過ごす時間が取れる。 実にいいと思うよ。

ドレッド

JUDGE(6)(完) (ガンガンコミックス)作者: 外海良基出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2012/11/22メディア: コミックこの商品を含むブログ (2件) を見るJUDGE。前作Doubtと似たような雰囲気。面白かった。 あんな大掛かりな仕掛けをお子さん二…

サント

ここが噂のエル・パラシオ 7 (ゲッサン少年サンデーコミックス)作者: あおやぎ孝夫出版社/メーカー: 小学館発売日: 2013/10/11メディア: コミックこの商品を含むブログ (2件) を見るここが噂のエル・パラシオ。女子プロレス漫画。楽に読めた。 現実のプロレ…