2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レンジマン 6 (6) (少年サンデーコミックス)作者: モリタイシ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/11/16メディア: コミック購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブログ (15件) を見る前にサンデーでやってたやつ。打ち切りだったんだな。 でもキレイに終…

ひーっこし

押しの強い人間がうらやましいわ。 完全な正解なんてまずないから、 大概のことに対して受身になってまうわ。 まぁそんな愚痴はおいといて、 今日は別の貸本屋へ言ってみた。 本も新しいし整理もされている。 いいわ。思ったより。 今度引っ越す先には貸本屋…

コージー

今日は引越しの手続き関係で会社を休んだ。 まずは役所へ行って転出証明書をゲット。 これは新居に転入する際に必要になる。 ついでに郵便局で郵便物の転送届けもしておいた。 あとは電気、ガス、水道だな。 今契約しているところを解約して、 新たに契約す…

11人の

ダブルアーツ 3 (ジャンプコミックス)作者: 古味直志出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/12/04メディア: コミック購入: 1人 クリック: 36回この商品を含むブログ (21件) を見るジャンプで短期間やってたな。 半分くらいしか読んでなかったが実は結構好きだ…

レイルウェイズ

落とし穴なんてあるもんさ。 ファーストタイプなんだから。 とのこと。 あーぁ。レールの上を歩いていたかった。

振り込め

引越し先の初期費用の振込み手続きを行った。 ネットバンキングは非常に便利だ。 でも手数料が525円。これは普通なのか? まぁいいけど。 今日はちょっとした勝負の会議?だった。 とりあえず方向性ははっきりしてきて良かった。 他部署の人と意見の対立があ…

スタディ

今日は会社で勉強してた。 ついに休日を自ら犠牲にした。 負けた気がする。 しかし英語の壁はでかいな。

666~サタン~ 19 (ガンガンコミックス (0791))作者: 岸本聖史出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/02/22メディア: コミック クリック: 27回この商品を含むブログ (5件) を見るNARUTOの作者の双子の弟だそうな。 きっと子供のころから一緒に…

矢部

仕事が増えてくるとそれぞれうまく管理しながら進めないといけない。 けどあんまり忙しいと管理すること自体難しくなる。 俗に言う回ってないって状態だ。 多忙な人が秘書をつけるのは自己管理ができないからだろう。 自分で管理して自分で判断して自分で進…

そんだけー

一回日記をつけたのだがネットの不調で更新できず。 テンション激減。 今日はモスバーガーを1年ぶりくらいに食べて、 家のPCのデスクトップを整理して、 先輩が結婚したので式に呼ばれた。 そんだけ。

ターン

今日は己の不手際からいろんな人に迷惑をかけた。 謝るさ。俺が悪いよ。俺だってちゃんとしたいよ。 けどどうすればいいのか分からんのだよ。 ゆっくり改善策を練る時間もないわ。 いや、時間ないってのは嘘だな。しっかり寝てるし。 はぁ、そろそろ私生活を…

焦燥

このところ得体の知れない焦燥感に駆られる。 ゲームをしているときや漫画を読んでいるとき、 そんな感情を忘れられる。 なんだろう。。。ほんと。

CPU

昨日引越し先を決めてきた。 2LDKで5万円。築年数が8年。 詳細は正式にきまったらまたメモろう。 もう会社からの補助金がでないから痛いな。 ディシディアはついに全員Lv100になった。 これはたいした苦労ではない。 ここからがスタートなのだが、 正直飽き…

ザンギ

久しぶりに見たニコニコ動画で、 「ダブルラリアット」なる曲を聴いた。 切ないわー。少し目頭が熱くなっちゃったよ。 なんか最近切ない系の曲に弱くなっている。 悲哀の滲んだ曲というか、がんばって生きてます的な。 感情移入してしまうからだろうか。 感…

ギャアー

なにをするきさまらー。 忙殺されるのはいやだー。

PL

今日は良いきっかけをもらった。 さすがPL。ありがとうPL。 これを契機に再始動するか。 週末は家探しだ。 良い物件があるといいが。

月紅

月紅 7 (ジェッツコミックス)作者: 氷室芹夏出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2004/09/29メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見るこれはちょっと、エロと呼ぶには物足りないし、 アクションというにはバトルが少ない。 犯人探しと…

あやかし

関西一の女相場師が逮捕されたニュースを見た。 元本保証って言葉が気になったのだが、 出したお金が戻ってきますよ、ってことでしょ? 絶対に損はしませんってこと。 おかしいと思わなかったんだろうか。 円天のニュースを聞いたときにも同じ事を思った。 …

万祝

(10) (ヤンマガKCスペシャル)" title="万祝(10) (ヤンマガKCスペシャル)">万祝(10) (ヤンマガKCスペシャル)作者: 望月峯太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/06/06メディア: コミック購入: 2人 クリック: 31回この商品を含むブログ (13件) を見るドラゴ…

返却漏れ

乗り切ったわい。80点ってとこかな。 悪くはないと思った。 今日はPSPの方もうまくいったし、 久々に言うこと無い感じ。 あ、漫画を返し忘れたのは痛かった。

GA

明日はアレだ。練習など全くしていない。 まぁ失敗しても死ぬわけじゃなし。 とりあえず睡眠不足は敵だ。間違いない。 もう寝よう。明日は早く起きねば。

リープ

泣き言くらい言うだろ。 何も言わない方が不健全だろ。 黙ったまま突然倒れられても困るだろ。 そろそろ身の回りを整理しておかないとな。。。

シンディ

また新たな仕事がふってわいた。 忙しいのは俺だけじゃないと分かっているが、 正直しんどいわ。 ここで乗り切れるやつが生き残れるんだろう。 そう思ってがんばろう。

引退

モンハン2ndGはもう卒業だな。 先日久しぶりに共闘したのだが、かつての盛り上がりがもう無い。 あぁ、これが潮時ってやつか、って実感しちゃった。 ディシディアももうやることがあんまりなくなってきた。 いや、コンプ目指すならいろいろあるのだが、 もう…

保険

後輩といえども同僚なわけで、ちょっと任せたりしようかな、 とか思ったりもしたけど、やめとこう。 責任取りきれんわ。保険は常にかけておかないとな。

おやつ抜き

土曜日は同じ事務所の奥様方の夕食にお呼ばれ。 子供らがすごい元気。家の中ですら走る。 俺も小さいころは跳ね回って親に怒られてたわ。 カレー鍋は意外においしかった。 で、日曜日は家でやってみた。 これはいいわ−。キムチ鍋とローテでやっていこう。 久…