2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

かもねぎ

(講談社コミックス)" title="魔法先生ネギま!(38) (講談社コミックス)">魔法先生ネギま!(38) (講談社コミックス)作者: 赤松健出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/05/17メディア: コミック購入: 4人 クリック: 271回この商品を含むブログ (38件) を見る魔法…

パーキング

今日は飲み会。ちゅうしゃが閉鎖されたから、 明日取りに行かねばならん。少し面倒だな。

ロゴ読み

なんでバイク用品はハデなんだろう。 メッシュジャケットがほしいけど、 無難なデザインのものがない。 グローブもそう。 ロゴとか意味のない横文字とかいらんのに。

ラージ

BIGで10億円当たるらしい。 健康が金で買えたらいいのに。

ツール

ツーリングに行ってきた。 日曜日はバイク三昧だったなー。 町乗りもだいぶ慣れてきた気がする。 楽しかった。次はどこへ行こう。

電気があれば

バイクにステーとスマホの充電器を取り付けた。 ナビがなかった頃は地図を使ってたわけだが、 便利な時代になったもんだ。 さて、たくさん走って上達せねば。 それにしても低速が難しい。渋滞とか面倒くさすぎ。

トゥ

暁のイージス(6) (ヤングサンデーコミックス)作者: 七月鏡一,藤原芳秀出版社/メーカー: 小学館発売日: 2014/05/26メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る暁のイージス。雰囲気が好きだった。 ヤングサンデーが休刊してたのか。 最後の急展開も何か…

たまご

サガフロンティア2出版社/メーカー: スクウェア発売日: 1999/04/01メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (16件) を見るサガフロンティア2。先日のガンダムAGEの親子三代を見て、 無性にやりたくなったゲーム。20年ぶりくらいか…

リバウンド

盆休みで体重がすごい増えた。 戻すのが大変だ。

マッチ

あー、連休が終わったぁー。 早くも次の土日が待ち遠しい。

嘉例川

天気が良かったので走ってみた。 50kmほど。制限速度あたりが気持ちいい。 午後はだらだら。悪くない連休だった。

チワワ

実家に帰ってみた。 あまり変わってない。 犬に癒された感じがする。

タフガイ

賞味期限が3ヶ月過ぎたタフマンを飲んだ。 なんともない。

アレ

大型連休前になると大型トラブルが出てる気がするよ。 明日は荒れるでー。

無尽

目の前で飛んでた蝉が力尽きて落ちるのを見た。 夏真っ盛りだけど切ない感じのものを見た気がする。

日清

賞味期限が3ヶ月過ぎたUFOを食べた。 味に変化なし。あしたの体調はどうなるかな。 きっとなんともないんだろうな。

一体何

卒業検定無事合格。80点とのこと。 交差点の確認とかで減点があった模様。 でもいい。合格したし。久々に緊張したわ。

この支配からの

最後の授業が終わった。明日は卒業検定。 台風が来ている。どうなる、俺。 プランとしては明日合格して日曜にヘルメットを買う。 月曜日に免許を書き換え納車。 台風が来ている。どうする、俺。

ストーン

8mmの腎結石は静観することにした。 腎臓の中でも動かなそうなポジションだそうな。 外部から破砕する装置もあるが、8万円くらいするそうだ。 あー、尿管結石怖い。本当に怖い。 痛がり屋だから。哺乳類だし。

多雨

今年の夏は雨が多いなー。 高知県がすごいことになっている。 また台風も来てるし、運命の土曜日が心配だ。

うなぎを食べた。土用のあれで。 満足した。もう当分は大丈夫だ。 宮崎の郷土料理、呉汁も食べた。 存在自体知らなかったから、 最初何かと思ったよ。

風祭

オイル交換 12200km。 エレメント交換はなし。

フェスティバル

夏は毎週どこかで祭りをしてるな。 楽しくていいことだ。

検定

悪天候のため卒業検定を延期しまくり。 さすがに晴れた日に受けたい。