2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クロース

荷造りも済んだ。バイクの点検も。 着替えをどうするか、ちょっと決めかねている。 出発は明日だというのに。

足袋

旅立ちの日が近づいてきた。 荷造りをしているが何か忘れてる気がする。 まぁいいか。とりあえず雨が怖い。

碁石の白い方を蛤の貝殻で作っているとは驚きだった。 面白いものを見たわー。

ヌードル

この連休で大好きなラーメン屋にいける。 うっひょぉー。2年ぶりだろうか。

ネクスト

よし、仕事がごそっと片付いた。 次はもっとうまくやろう。 GWの予定を決めないとそろそろ危険や。

リペア

タグをちぎったTシャツが修理から帰ってきた。 綺麗に直っていた。どこにタグがついてたか分からないくらい。 すげーな。繕い物する人。 ちなみに500円。

ハイヤ

牛深ハイヤ大橋ね。存在すら知らなかった。 カッコいいデザインだと思った。 バイクだとフェリーが安くて良いなぁ。

持ち越し

疲れた。来週もまだ続きそう。 スッキリしてGW迎えたい。

村田だ

明日がやまだー。 うまくいけば一気に楽になる。 がんばろう。

だホイ

キャンプ用品を買った。いざというときのために。 テント、マット、寝袋、ランタン。 設営は想像以上に簡単だった。慣れれば更に早くなる。 試しに家で使ってみたが、マットが固くて寝心地が悪い。 マットは良い物を買い直そうかな。

町内

町をぶらぶらしていたら前触れもなくお腹が壊れた。 このところずっと下しぎみだったが、今日盛大に壊れた。 なんだったんだろう。腸内バランス?が悪くなったのかな。

ケンイチ氏

史上最強の弟子 ケンイチ 61 (少年サンデーコミックス)作者: 松江名俊出版社/メーカー: 小学館発売日: 2015/02/18メディア: コミックこの商品を含むブログ (6件) を見る史上最強の弟子ケンイチ。絵が見やすくて好きだった。 弱者が努力で強くなる話は見てい…

浮恋

うわこい (6)完結 (ヤングキングコミックス)作者: 糸杉柾宏出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2014/10/27メディア: コミックこの商品を含むブログ (5件) を見るうわこい。作者は何を描きたかったんだろうか。 無軌道な若者の性をうんたらかんたら、とか? …

ドロップ

ついにスマホを落とした。 あれだけスベスベした筐体だし無理もない。 あーぁ。

ウィーフィー

ネットが復旧した。今回は色々と勉強になった。 成果としてZ3 tabletで外出先からPS4ができるようになった。 洗車もできたし、悪くない休日だったな。

コンタク党

コンタクトレンズを買った。8000円ちょっと。 角膜内皮細胞というのが重要らしい。 今2700だって言われた。形は問題ないとのこと。 目が見えなくなるのは本当に怖い。 ここぞというときだけにしよう。使うのは。 まぁ、今までもそうだったが。

那須の

nasneがネットに繋がらなくなった。 ファームウェアを更新した直後は繋がってたのだが、 しばらくして繋がらなくなった。 その後あれこれやってみたが復旧の兆しがない。 サポートは混んでて待たされるだけ。 まぁTVなくても平気なのだが、 こういう時に原因…

渦潮

NARUTO -ナルト- 72 (ジャンプコミックス)作者: 岸本斉史出版社/メーカー: 集英社発売日: 2015/02/04メディア: コミックこの商品を含むブログ (15件) を見るNARUTO。面白かった。長かったなぁ。これも。 エドテンとか輪廻転生の術うまく使えば、 いろんな人…

ダンボー

世間は春休みかー。 暖房も要らなくなったし、良い季節ですわー。