2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新記録

ついに体重72キロ台に突入。 コレステロール改善のため運動せねば。 全く気がのらんけど。

到来

朝が寒くて布団から出たくない。 嫌な季節が来るなぁ。

こじこじ

話がこじれてきた。 きちんと主張していかないといけない。 人間関係が壊れる覚悟と、 今後の想定外トラブルへの覚悟がいる。

親族

プライベートが大変になってきた。 親戚付き合いは大事だと思う。

親族

プライベートが大変になってきた。 親戚付き合いは大事だと思う。

いんぐり

英語やらんといかんなー。仕事上。 気が重い。オーラがヘビー。

横丁

素晴らしい天気だったなー。 昼と夜の寒暖差が激しいが。 あー、うまいもの食べたい。

RP

MGS5、世界を売った男の真実をクリアした。 そういうことだったのかー。 オープニングの違和感が理解できた。 オンラインプレイはあまりやる気にならないし、 そろそろ終わりかな。 ロケットパンチが便利すぎる。

スーパーカブの燃費がリッター60kmくらいだった。 本当かな。まぁ乗り続けてればもうちょい精度上がるだろう。

ドロッピング

携帯変えてから10ヶ月、ついに地面に落とした。 萎え。

冷え冷え

三連休か。出勤にならなくて良かった。 このところ冷え込んできた。 冬用の装備を何とかせねば。

消失

クワイエットに勝てた。 移動する位置が分かってくると楽になった。 しかしその後のEpisode 45の方がきつかった。 戦車やヘリとまともに戦ってはいけないな。

スナイパー

クワイエットに勝てない。 エクストリームの方で。 練習かなぁ。

真剣セミ

まだ蝉が鳴いてる。 10月ってそんな感じだったかなぁ。

国の勢い

下期スタート。 国勢調査回答せねば。