2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

顔そり

足もだいぶ良くなった。触ると痛むくらい。 新しくできたラーメン屋に行った。おいしかった。 こっちは魚介ベースが多いなぁ。 豚骨ストレートで硬めのやつが食べたいよ。 トレジャーの勲章を手に入れた。 3rd発売まであと1ヶ月。 コンビニ予約だから朝7時に…

遠い星から来たALICE 下 (ビッグコミックススペシャル)作者: 藤沢とおる出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/05/29メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見るいろいろ設定に無理があったように感じた。 皮膚の下が金属なら触った…

こんにちわ三角

Silent Hill: Homecoming (輸入版:北米) - PS3出版社/メーカー: Konami(World)発売日: 2008/09/30メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (8件) を見るこんなの出てたのか。日本じゃあ発禁だそうな。 サイレントヒル好きとして迂…

"[雑記]ぼーぜん 退職した人から引き継いだ業務がつらい。 残された手順書がさっぱり分からん。想定外のことばかりだ。 この境遇はあまりにひどい。 そのぶん勉強にはなるが、潰れたら元も子もないよ。

やせうま

ついに長袖デビュー。寒いわ。 スーパーで買った無花果、おいしかった。 コタツあったかい。 カレーうまい。かれ・・・うま・・・

Mc

はい、昨日は午前様。日記をサボった。 今日は今日で11時過ぎ。夕飯はマクドナルド。 車内ですませた。 今日は寒かったなー。そろそろ半袖はやめるか。 ふー。早くも疲れてきてますぞ。

Five

今日は休日出勤だったが18時にはあがれた。 食材買って夕飯食べてゲームしながら動画見て。 あぁ、5時間あればこんなにゆっくりできるんだー。 さぁて、寝よう。

バラス

リヴァイアサン 12 (電撃コミックス)作者: 大塚英志,衣谷遊出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/11メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (14件) を見る不思議な漫画だった。不思議な人たちがたくさん出てくる。 ストーリーは後…

みかん

今日はエースの壮行会。 引継ぎもろくにできてないから本当に負担がしんどいが、 スキルアップの良い機会なのも間違いない。 失敗しながらやるしかないな。がんばろう。 だけど明日はゆっくりするよ。日曜出勤だし。 祖龍を倒した。っていうか撃退までしかし…

556

今日も午前様。そして日曜出勤が決定。 しんどい!クレーム対応辛い! 辛いといえば、ココイチのカレーの4辛が平気になった。 昔は4辛なんてやってられるか、って感じだったのに。 慣れるもんだな。慣れると物足りなくなるんだな。

自己嫌悪

残業が今日の時点で45時間を越えた。 社会人になって以来、最高のスコアがたたき出される予感。 そしてあしたはエースの最終出社日。 まったなしやで。右も左も分からぬわ。 もういい。 ふと思えばそういや最近笑ってないなぁ。

アフレイド

昨日は午前様。久しぶりにPC立ち上げずに就寝。 今日も午前様。さすがに二日も更新をサボるのは落ち着かない。 けっこう寒くなってきた。冬用の掛け布団を出した。 もう少し寒くなるとホットカーペットだな。 もう仕事がたまっていく一方になってきた。 とて…

オニコロ

オニナギ (4) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)作者: 石田あきら出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2010/05/12メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見るこれは続きが気になる。未完とのことで非常に残念。 なんでだろ…

エアー

今日はいい天気だった。サイクリングも気持ちよかった。 和菓子屋で栗羊羹を買った。美味しかった。 夕飯は野菜蒸し。言うこと無い一日だった。

いとをかし

新しい職場に来てそろそろ4ヶ月になる。 そろそろいいだろう。いろいろ言っても。 おかしいものはおかしいもの。 今月も超勤申請しておかないとな。 とりあえず土日休めることが嬉しい。

大地に立つ

ふー、月曜が休みだと一週間が短いわ。 この土日は休めるといいな。天気がいいといいな。 そういえば明日から人が一人増えるらしい。 その人が立ち上がるまでがまた大変だな。 人が増えればいいなと思っていたが、 立ち上げるまでの労力を考えてなかったわ。…

今日も帰宅が12時手前。 それでも無理矢理切り上げて帰ってきた。 回ってない。もうどうしようもないと思う。人でも増えない限り。 もちろんやれることはやるが、、、 崖に向かって行進しているようだ。 分かってても誰も止まれないの。 テレビ番組で見たの…

サード

MHP3rdを買った。現物が手に入るのは12月1日だ。 近所のローソンで購入した。 できたばかりのローソンで、カードを出したら勝手に支払いもカードにされた。 きっとバイトの人だったんだろうな。 体験版が明日リリースされるらしい。 モンハン部とやらに登録…

0831

バランサー 3 (少年サンデーコミックス)作者: 新谷かおる出版社/メーカー: 小学館発売日: 1986/06メディア: 新書この商品を含むブログ (1件) を見るバランサー。戦場漫画かと思いきや忍者て。 4人揃えばメテオが使えるて。 タイトルの問題で打ち切りて。 い…

予定は未定

今日の休日出勤は午後まもなくには帰れるはずだったのだが、 モノができてなくて結局夜まで。予定通りにはいかんもんだな。 明日が休めるのが救いだ。晴れるといいが。 例年より少し早めだがコタツを出してしまおう。 明日は冬支度の買い物だな。

南瓜

蒸し野菜のお手軽さを知った。 新たな食の境地が開けた気がした。早速試してみよう。 タジン鍋など買う必要ないな。

中日

はい、日曜出勤決定〜。三連休の中日。 ヴァアアアァァァ!!

ボーナス君

午前様でした。 辞める人の業務の引継ぎを受けている。 他に人がいないから仕方ないのだが不安が拭えない。 俺かて出向してからまだ3ヶ月や。おかしいて。 話聞いただけではい覚えました。って訳にはいかんやろ。 当たって砕けろの精神は好きじゃないが、ゆ…

3袋

やっと燃えないゴミを捨てることができた。 本当によかった。 ダンボールやペットボトルはいつでも捨てられるしな。 近所のゴミステーションで。

病院で昼食

ホットDOC 12 (ビッグコミックス)作者: 加藤唯史,きむらはじめ出版社/メーカー: 小学館発売日: 1988/09メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見るホットDOC。面白かった。院長をはじめてから少し脇道の話が多くなったが、 それはそれで楽しかった…

棚ぼた

七夕の国 (4) (ビッグコミックス)作者: 岩明均出版社/メーカー: 小学館発売日: 1999/02メディア: コミック購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (9件) を見る処分するかどうか迷ったが、とっておくことにした。 「伝奇」というジャンルに属するらし…

ポリエチ

今日も自転車で走ったなー。20キロくらいかな。 ペットボトルを設置できるギミックが欲しい。 ほどよく疲れた。夜はモンハン。 ほどよく眠くなってきた。 明日は風呂掃除でもするか。

トレ

今週も大変だった。来週も大変だ。 土日か。休もう。自転車に乗ってぶらぶらしよう。 モンハンリハビリで再開したが、そんなに腕は落ちてないな。 トレジャーでもやるか。