2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もう食ったさ。ハラぁいっぱいだ。 体重が心配。

和尚が

新幹線は楽だなー。 価格が下がってくれると嬉しいんだが。 実家に戻って来たがやることがあまりない。 テレビもさほど面白くないし。 モンハン持ってきておいて良かった。

消化

馴染みの店への挨拶も済ませたし、大掃除も済んだ。 明日は帰省の荷造りだけだな。楽勝。 街へ出て土産を選ぶのも良いやもしれん。

消化

馴染みの店への挨拶も済ませたし、大掃除も済んだ。 明日は帰省の荷造りだけだな。楽勝。 街へ出て土産を選ぶのも良いやもしれん。

テイクイン

かなり片付いたな。ゴミを持ち込めるところがあるのは便利だ。 あとは衣類の整理だな。ここ半年で随分体重が落ちたから、 もしかしたら昔のズボンがはけるやもしれん。

片す

仕事納め。事務所の片付けもできた。 休みに突入。夕飯はカツ丼。 さぁ、部屋片付けるかー。

イブプロフェン

今日は飲み会。楽しかった。 大人数じゃないのが良かったな。 明日もがんばろう。

イブイブ

仕事納めまであと少し。頑張ろう。 年明けの準備と事務所の掃除だな。 週末に部屋の片付けとゴミを捨てて帰省。 うむ。このプランで。

たけのこの

ゲーセンで太鼓の達人をプレイした。 なぜだかきのこの山とたけのこの里の二択を迫られた。 で、みんながどちらを選んだのか結果が出たのだが、 きのこ派がいなかった。 まぁそうだろうな。たけのこの方が断然美味しいし。

下の部屋

大掃除実施。 3分の1ほど終了。 焼き芋屋が走るようになった。 うまいわー。

ゴロゴロ

焼き肉食べ放題に行ってきた。 焼き肉屋だけどカレーがうまいんだ。満足。 体重を落とした分、食生活が極めて質素になったから、 週末とかたまの飲み会がちょっと嬉しい。 幸福とは相対的なものなんだなー、と感じる。

レックス

なんとか乗りきった。年明けがまた大変そうだが、 それはそれで。正月はゆっくりしたい。 新スマホの設定も徐々にできてきた。 ただ前のに比べて滑りがいい。 いつか落としてしまいそう。 カバーとかのアクセサリ買おうかな。

やまんば

今年もあと実働十日か。 無事に終われるかなー。 とりあえず明日はちょっと山場だな。

コンパクト

携帯を買い換えた。XPERIA Z3 compact。 前のは落としてからカバーが閉まらなくて。 LTEの早さに驚いた。 あと料金プランも変わってたんだな。 まぁ三年半も経てばいろいろ変わるよな。

ナズチ

ミズハ真は優秀だなぁ。火耐性がひどいけど。 一式持っておいて損はないと思う。 やっと防御が600越えた。そろそろ次のステップかな。

大寒

バイクに乗るのは先日が最後になるだろうか。 いや、たまにはエンジンかけないと。 冬になったら乗らなくなるよという教官の予言的中。 ものすごい寒い。常に風を受けるとこういう感じか。 今から春が待ち遠しい。

罰ゲーム

(ヤンマガKCスペシャル)" title="デスペナ(3) (ヤンマガKCスペシャル)">デスペナ(3) (ヤンマガKCスペシャル)作者: 江戸川エドガワ,押川雲太朗出版社/メーカー: 講談社発売日: 2014/08/06メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見るデスペナ。強制…

知人

昨日は飲み会。普段仕事の話しかしないけど、 プライベートな話題ができると楽しいもんだ。 たまにはいいなぁ。こういうのも。

ゼンマイ

ねじまきカギュー 16 (ヤングジャンプコミックス)作者: 中山敦支出版社/メーカー: 集英社発売日: 2014/07/18メディア: コミックこの商品を含むブログ (4件) を見るねじまきカギュー。面白かった。 どこかで見たなと思ったら、トラウマイスタの人かー。 人の…