2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ズバ

今日も疲れた。山場が続く。 新しいズボンを買った。 もう一着欲しいところ。 ズンバなるエクササイズを耳にした。 ブートキャンプとどう違うのだろう。

ノミー

今日は飲み会だった。 異動が多いと飲み会が増える。 単身赴任ってどんな気持ちなんだろ。 明日も飲み会の予定だったが流れた。

乱獲

睡眠爆殺用の装備を一新した。 やっとケロロフェイクから卒業できた。 心眼も発動させた。心眼ありとなしでは随分難易度が違うな。 Lv91キリン亜種でも10分そこそこ。 4人でやったらどんなに早いだろう。 発掘装備で使えそうなものが出ない。 真鎧玉も必要だ…

どんぶらこ

どんどん人が減っていくぞなもし。 この荒波の社会を俺は泳ぎきることができるのだろうか。

ゆうた

ついにハンターランク100になった。 オンラインデビューもした。 あとは趣味の世界だな。発掘装備がほしい。

グレイ

空が灰色だから 5 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 阿部共実出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2013/10/11メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る空が灰色だから。基本的に暗い話。でも好き。 気持ちがすれ違うショートストーリーがとても良い。…

ロケット

かつて無いほど日記をサボった。それほど今週はきつかった。 ただいかにきつかろうと日記をつける時間が本当に取れなかったかというとそうではない。 怠慢だな。来週もきつくなりそうだ。

マッソー

膝の痛みは夕方に消えた。 昼寝して起きたら無くなっていた。 残ったのは太股と肩の筋肉痛。 肩が意外に頑固な感じ。 明日からまたヘビーな一週間が始まる。 あーぁ。

春一番

42.195km完歩。本当に疲れた。 明日が休みで本当によかった。

ランナー

走る走る俺たち。 俺は歩くけどね。

スタダ

正月明けとは思えぬスタートダッシュ。 しんどい。

連山

今日もきつかった。正月気分はもう全くない。 来期の予定を立てているが、仕事量は減りそう。 仕事が無いのは一大事だが、 楽になれると思うとちょっと嬉しい。 さ、明日も山が続く。がんばろう。

よし

年明け早々ハードだった。 まだ続きそう。いきなり疲れた。 おみくじは吉だった。 こういうのを信じたい気分。

ずんび

学園恋獄ゾンビメイト 下 (ジェッツコミックス)作者: 森繁拓真出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2013/04/05メディア: コミックこの商品を含むブログ (2件) を見るゾンビメイト。主人公がどうも好きになれないなー。 話としては面白かったと思う。 灼眼のシャ…

デュは

デュラララ!! 罪歌編 3巻 (デジタル版GファンタジーコミックスSUPER)作者: 成田良悟(電撃文庫『デュラララ!!』),ヤスダスズヒト,茶鳥木明代出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2013/07/12メディア: Kindle版この商品を含むブログを見るデュラ…

初詣に行ってきた。すごい人。 歩きっぱなしで疲れた。

新年

実家でゴロゴロ。 恒例だった初詣も去年から行かなくなったし。 犬に構っていると何かと時間が過ぎる。 あとはモンハン。イビルジョーに勝てるようになった。 でも宝玉が出ない。