2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新春初売り

親族イベントも無事終了。 明日の初詣が少々心配だ。 明後日以降は完全フリー。 デパートでも回ってみるか。

動物将棋

今日は懐かしいメンバーと食事会。 元気そうで何よりだった。 明日は親族で食事会。 何だかんだで毎日イベントが入ってるな。

キラキラ

昔よく通ったゲーセンに久しぶりに行ってみた。 クレーンゲームとか景品が豪華だな。 とりあえず吉良吉影と山岸由花子をゲット。 取りやすい配置だったから他のも取っておけばよかったと後で思った。

シェル

内々の忘年会の後、お酒は飲まずに実家に向けて走った。 途中のドライブインで貝汁を食べた。 何年ぶりだろう。相変わらずの味で嬉しかった。 それにしてもやたら月が明るいな。今日は。

納めった

はい、終わりー。お疲れ様でした。 明日はゴミ出して、洗濯して、髪刈って、食事会行って、明後日帰ろう。 今年はモバイルルーターがあるからタブレットも持って帰ろう。 実家がエリア内なのは確認した。退屈せんで済むわー。WiMAX万歳!

ラストワン

台所の掃除完了!もうやり残しは無い。 あとは食材を片付ければOK。明日は自炊すっか。 洗濯もいいタイミングでできそうだ。 燃えるゴミの日もいい感じ。 帰省の準備が着々と進んでいるぜ。 あ、予備の歯ブラシ買うの忘れた。 さ、明日を乗り切ろう。

歯ブラシを買い忘れ続けて一週間、やっと手に入れた。 一本予備に持っておいた方がいいな。

青天井

蒼天の拳 22 (BUNCH COMICS)作者: 原哲夫出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2010/11/09メディア: コミック購入: 3人 クリック: 9回この商品を含むブログ (5件) を見る蒼天の拳。面白かった。北斗神拳のルーツがよく分かった。 霞拳志郎の母親の若作りの秘密は…

やる気なし夫

今日も一日怠惰に過ごした。部屋がえらい寒いと思ったら7度。 外を見ると雪が降っていた。寒いわけだ。 今日はやる気を出して遠出をしようと昨日寝ながら考えてたけど、 実行しなくてよかった。帰れなくなってたかもしれん。

越前病魔

怪体真書φ 8 (少年サンデーコミックス)作者: 険持ちよ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2012/02/17メディア: コミックこの商品を含むブログを見る怪体真書Ø。普通に面白かった。ストーリーも分かりやすかったし。 けど葵派の動機付けがイマイチ理解できなかっ…

紅だー

紅 kure-nai 10 (ジャンプコミックス)作者: 山本ヤマト,降矢大輔,子安秀明,片山憲太郎出版社/メーカー: 集英社発売日: 2012/08/03メディア: コミック購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (11件) を見る紅。ハーレム格闘漫画。個性的なキャラと名前…

軟着陸

週末にちんまりと忘年会。それが今年最後のイベントだな。 部屋の掃除もダンボールとか燃えないゴミを出したので、大掛かりなものは残ってない。 年賀状の準備も今年は必要ない。 もう正月休みに向けてやることは無いな。 実家に帰ったときの暇つぶしも用意…

桂林

競輪場にいってみた。思い出作りに。 オッズの見方も分からないから適当に買ったら当たった。 ちょっと豪華な夕飯を食べたら無くなる金額だったけど。 ありがとう競輪。もうやることはないだろう。

三星

引越ししてから3ヶ月経ってないから、選挙権が前の住所のままらしい。 失態だ。選挙参加の皆勤賞がおじゃんになった。あーぁ。もう寝る。 明日から問題の一週間が始まる。さぁどう転ぶか。 エンジンオイルとエレメントの交換を行った。155,000km。 来年の車…

ラララライ

ライッライッライセンスッ。ライライライセンス。 やったぞー。ライッセンッスー!

岐路に佇む

大きな決断をした。種はまいた。 あとは成り行きを見守ろう。

不明

世の中分からんことだらけやー。 どうなるんだろこの先。 なんかもやもやするわこのごろ。

アンダーバー

動画サイトをぶらぶらしてたら「いーあるふぁんくらぶ」という歌を聴いた。 いい曲だなー。数回聴いただけで覚えられる素直なメロディ。歌詞も素敵。 受験のためじゃなく、こういうモチベーションで外国語学ぶと楽しいのかもな。 替え歌?で「アンダーバーふ…

痛み

世界樹の迷宮2。始原の幼子を倒した。 構成はパラディン、ダクハン、カスメ3人。 完全防御とオールボンデージで縛り、あとはひたすらペイントレード。 アクセラ2とネクタルオールがあれば安心。 生命のベルトだけあれば良い。安上がりだ。少々運が絡むがほぼ…

プレイス

物置になってた部屋を年内に整理しよう。 そう決めた。

ボル

土日は壁登りのことばかりだった。 来年はもっと上まで行けるよう精進しよう。 とにかく体重落とさないと。

いまさらジロー

おとぎのまちのれな 7 (アッパーズKC)作者: はっとりみつる出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/12/09メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (11件) を見るおとぎのまちのれな。面白かったが、 どうも雑誌休刊に伴うラストだったようで、少…

シェキ

人に何かをさせるのは本当に大変だ。 説明をして、きちんと理解したか確認して、 それでも間違いが起こる。 ふー、もう寝よう。

雷鳴

やっと雷竜を倒した。 最初の攻撃をパラディンのショックガードで無効化し、 次の攻撃を完全防御で無効化。 その間にカスメ3人でペイントレードを叩き込む。 少々運が絡むが高い確率で圧勝できる。 今はレアドロップ目指してダメージ量を調整中。 いやー、カ…

年忘れ

12月に入った。今年も実働あと何日か。 週末の予定はすでに埋まった。忘年会ラッシュ。 いろいろ片付けんとな。

エア夜食

[rakuten:neowing-r:10809847:detail] 範馬刃牙。ついに完結したかー。貸し本屋で見つけて読んだ。 最初の頃から読んでるけど、ついに勇次郎を超えたかー。長かった。 いろいろ漫画を読んできたけど、この漫画の良く分からない説得力はピカイチだな。 有無を…