2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

妖鳥 コカクチョウ 1体

姑獲鳥の夏(うぶめのなつ) 映画化されるんだって。昨日知りました。 小説面白かったなぁ。この作品から京極ワールドにハマりました。 さて、気になるキャストは、、、、と。 京極堂・・・堤 真一 関口・・・・永瀬 正敏 榎木津・・・阿部 寛 木場・・・・宮…

de SKY

先日珍しいカップめんを手に入れた。普通のスーパーやらコンビニやらには売っていない、 通販限定のカップめんですな。機内のカタログで見かけて衝動買いですよ。 なんてったって名前がいい。 UDON de SKY うどん で すかい うどんですかい? ププ…

最近のお子さん

今日、職場の主婦とこんな話をした。 主婦「うちの子なー、家に帰ったらDVDばっかり見とるんやぁー」 俺 「へぇ、どんなのですか?」 主婦「トムとジェリーとかぁ、ニモとかいろいろあるんやわぁ」 俺 「!!」 トムとジェリーですよ!あれ、大好きだったな…

蜘蛛の糸

暑い・・・ 室温が32度。じっとしていても汗が出る。 いろいろとやらなければならないことはあるのだが、 やる気がおきないので漫画を読みながらゴロゴロする。 本棚に手を伸ばしたとき、ふと気づくと蜘蛛が巣を張っていた。 このやろう、人ン家で勝手なこと…