2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自爆

カコとニセ探偵 4 (ヤングジャンプコミックス)作者: 光永康則出版社/メーカー: 集英社発売日: 2015/10/19メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見るカコとニセ探偵。面白かった。 最後の伏線の回収が急な印象だが、不人気だったんだろうか。

ツケ

明日は休みだが、その分水曜がしんどくなりそう。 あーー。

メリー

ちょっと大きなイベントが終わった。 滞りなくて良かった。

かげろう

ドアを半開きにしたまま留守にしてしまった。 その結果、虫の群れに進入された。 チマチマ駆除が面倒だった。 部屋の整理をしないとな。 こういう驚異と戦えるように。Gとか。

解約

カードを解約した。 長年お世話になったが、解約はあっという間。 電話の自動応答で終わり。 ほんの少しだけ寂しく感じた。

リニュー

新しくできた店に行ってみなければ。 想像はつくが何かあるかもしれん、 という根拠のない期待感。 新しいこた自体に価値があると思ってるんだろうな。

老人拳

年を取ると子供に戻るって話を聞くが、 どういうメカニズムなんだろう。 迷惑な老人にはなりたくないなぁ。

鶏ガラ男子

澤飯家のごはんは息子の光がつくっている。(3) (フラワーコミックスα)作者: 山田可南出版社/メーカー: 小学館発売日: 2015/10/16メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る澤飯家のごはんは息子の光がつくっている。。 食事は大事よ。若いうちから調…

インフル

暖かくなったり寒くなったり、 そりゃあ風邪も流行るよ。 ヒットせんことを祈るばかりだ。