2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

きりひと

きりひと讃歌 (3) (小学館文庫)作者: 手塚治虫出版社/メーカー: 小学館発売日: 1994/11/01メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 31回この商品を含むブログ (20件) を見るきりひと賛歌。面白かった。 実に良かった。本当に良かった。 もっと早く読んでおけばよ…

金的

そして粛清の扉を作者: 黒武洋出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2013/05/24メディア: Kindle版この商品を含むブログを見るそして粛清の扉を。人の勧めで読んでみた。面白かったー。 続きがあるような終わり方だったが、無いらしい。

サンキュー

スーパーによってずいぶん金額が違うもんだなー。 メインの購入先を変えよう。

セーブ

世にも奇妙な漫・画太郎 7 (ヤングジャンプコミックス)作者: 漫☆画太郎出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/04/17メディア: コミック購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (9件) を見る世にも奇妙な漫・画太郎。やりたい放題だな。何かの実験か? …

冷え

なんか急に冷え込んだな。

橋立

台所の掃除と模様替えをした。 箸立てとか欲しい。今は何かの空瓶に立ててるだけ。 あ、菜箸買わないといけないの思い出した。

ベジータ

野菜たっぷりチャンポンがお気に入り。 それだけ。

出口

ちょっとした事情で動画の編集をすることになった。 ムービーメーカーなるソフトを使ってみたのだが、 これが意外と楽しい。なんでもやってみるもんだなー。

快晴

朝が素晴らしく天気が良かった。 夕方にドバッと雨が降ってすぐやんだ。 畑に見ずやりに行かなくて済んでラッキー。

シビリアン

ミュージカルを見た。安かったし近場開催だったので。 頑張ってる感が伝わってきて良かった。俺も頑張らねば。

早退

予想通り事務所の面々の帰宅時間が早かった。 最後になって戸締まりするの嫌だから俺も早く帰った。 久々に夜を長く感じた。

ボーン

今日は会社も人が少なかったなー。 みんなすぐ帰ったし。 明日もこんなんだろうなー。

東京の

女神転生4をクリアした。全てのルートで。 転生リスタートだから全てが作業だったが、 満足のいくシナリオだったので頑張った甲斐があった。 魔人と英傑など、やりこみ要素はまだあるが、 運が多大に絡むので心が折れた。 ジークフリードを仲魔にできたし、 …

世間はお盆か。 隣の空き地にえらい車が停まってた。 向かいの家で親族が集まってるようだ。 連日暑い。散水栓が使えるようになったので、たまに水撒きをしている。 効果のほどは定かではない。

終着

ターミネーター3 スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/03/24メディア: DVD クリック: 14回この商品を含むブログ (47件) を見るターミネーター4 コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: …

WM

スイカ、割ってやったぜ!

ドリーム

また日記を忘れた。 最近毎日つけないと、という感覚が薄れてきている。 ちょっと引き締めないとな。

ルソン

あー、明日は洗濯せんとなー。 週末どうすっかなー。

カブトムシ

高校球児ザワさん 12 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)作者: 三島衛里子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2013/04/30メディア: コミックこの商品を含むブログ (9件) を見る高校球児ザワさん。先日は男子高校生の日常、 という漫画を読んだが、今度は高校球児の日…

You me

先日あまり夢を見なくなったと書いたが、 今日面白い夢を見た。 会社の同僚と芸能人が登場。 内容は言えないが面白かった。 堤真一はわかるが、阿部サダヲとはなぁ。

出店

今日のイベントは成功だった。 精算が完了するまで終わりじゃないが、 ひとまずは嬉しい。嬉しいよりホッとしたかな。 ゆっくり寝よう。

のくせに

NIGHTMARE MAKER 6 (ヤングチャンピオン烈コミックス)作者: Cuvie出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2012/10/19メディア: コミック購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (8件) を見るNIGHTMARE MAKER。面白かった。 夢での体験も確かに経験値に含ま…

プレ

久し振りに午前様。 明日は明後日の準備で忙しい。 うまくいくといいな。いろんな事が。