2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

空の木

明日は燃えないゴミを捨てなければ。 そして明後日の準備を。 備えて備えて備えて備えて。それの繰り返し。 あー。 スカイツリーができたそうな。 そのうち行ってみたいな。

龍の

人生二度目のドラゴンフルーツを食べた。158円。 まぁ、美味くも不味くもないな。食感は良い。それだけ。 寝るか。

パスポート

裂けた旅券 4 (スーパー・ビジュアル・コミックス)作者: 御厨さと美出版社/メーカー: 小学館発売日: 1991/08メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見る裂けた旅券。日本を飛び出した人のいいチンピラが、 おフランスで少女とであって堅気に。 30…

三寒四温

早く暖かくならんかなー。 餃子にはニラを入れた方が美味いな。

ガッ

ガッデム 5 (ビッグコミックス)作者: 新谷かおる出版社/メーカー: 小学館発売日: 1990/07メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見るガッデム。ラリーを描いた漫画。 途中から司君が空気。コティも。 なんとなくまとまりが無いように感じた。

レイニー

今週も疲れた。インフルエンザが流行っている。 雪の宿が美味い。なんだか久しぶりに炭酸ジュースが飲みたい。 明日は晴れるかな。また雨か。冴えんなー。

ガッツ星人

何とか乗り切った。明日は少し安全だ。 ふー、やれやれ。 コツコツ見ていたデビルメイクライのプレイ動画が終わった。 ネロいいキャラしてるなー。小さくガッツポーズとか好感持てるわ。 続編はどうなるんだろー。

あれこれ

サラリーマン川柳が心に染みるわー。 俺、この先やってけっかな。真面目に。 明日はちょっとした山だな。 まーいっかー。怒られても。

死中に活

デパ地下お惣菜のトンカツを食べきった。 そしてシチューを作った。ハウスのアレ。北海道的な。 美味しくできた。まいたけがヒット。ブロッコリーは高い。 作り方はカレーと全く同じだな。 カレーと言えば先日新装開店したカレー屋に行った。 何が変わったん…

ブライ

ファントム無頼 12 (少年サンデーコミックス)作者: 新谷かおる,史村翔出版社/メーカー: 小学館発売日: 1984/04/15メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見るファントム無頼。1話完結のドラマ。 主人公コンビがファントムで難事件を解決! 編隊家…

デパ地下

デパートでお惣菜を買った。タイムサービスで安かった。 デパートと言えばお高いイメージがあったが、意外とそうでもないのな。 帰りに足ツボマッサージ。久しぶりやわー。なんかキャンペーンで安かったし。 あとお茶っ葉を買った。これで暖かいお茶が飲める…

チャラ

ペルソナ3をクリアした。平均レベル70強。100時間。 登場人物達はみんな感情に素直で眩しすぎるわ。 結局全てのコミュニティをmaxにすることはできなかった。 合体武器もまったく作らなかったし、装備品も全て拾い物。 ミックスレイドも不使用。別に縛って…

何だい?

新たな問題発覚。 後継者不足が悩ましいわ。

働いたら

妙な夢を見た。 舞台は俺が昔住んでいたアパートの隣の家。 登場人物は子供の時の俺、小学校の時の同級生のY君。 そして見知らぬ女の子。 Y君とテレビゲームをしていたが、ふいにコントローラー置き子供の俺が言う。 「会社に、行きたくないんだ」 Y君は無反…

vd

会社の女性陣がお菓子をくれた。 美味しかった。ごちそうさま。

ハンドマウス

通販での失敗を取消すべく返品を試みたが、 業者が電話に出ない。返品方法が分からない。 もう面倒だから諦めることにした。 うまい手口だなー。いい勉強になりました。

菜の花

この土日はナマケモノもびっくりな生活を送った。 起きていてもほとんど布団から出てない。 PSPとタブレットがあるから出る必要がない。 食事の時だけ立ち上がる。 袋麺を久々に食べる。あの安さは大したものだ。 玉子を落とすと少し贅沢な気分になれる。 夜…

フルムーン

ペルソナ3ポータブル PSP the Best出版社/メーカー: アトラス発売日: 2011/08/25メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 44回この商品を含むブログ (26件) を見るペルソナ3ポータブル。ダウンロード版をクリアした。望月君殺害エンド。 満月の度に戦ってき…

レッドスター

ラジオで懐かしい曲が流れてきた。 二人のアカボシ。これ好きだったなー。 急にカラオケに行きたくなったよ。

トゥーハンド

通販で失敗した。 おいしいツーハン生活には程遠いわ。 リサーチが甘かった。いい勉強になったわ。

ズム

バシズム 日本橋ヨヲコ短扁集 (KCデラックス ヤングマガジン)作者: 日本橋ヨヲコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/04/04メディア: コミック購入: 4人 クリック: 20回この商品を含むブログ (59件) を見るバシズム。むき出しの感情ってそんなに尊いもんか…

プリンプリンセス

久しぶりにプリンを食べた。スーパーで買って。 美味いなー。甘くて。 明日からまた雪が降るらしい。 部屋も寒いしもう布団に入ろう。

樹ドラマ

暁の息子 (アフタヌーンKC)作者: 樹なつみ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2000/02/21メディア: コミック購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (5件) を見る暁の息子。そういえば首の長さが気にならなかった。 続編で帰ってきた柊ちゃんが学校で繰…

rap

この連休はゲーム三昧だったな。 いや、来客があったから掃除も出来た。 部屋もかなりすっきりしたし、まずまずの休日だった。 明日からまた仕事か。しんど。

GUCCI

先日、意見の対立があった。 対立案の理屈を聞いてみるとどうも不明瞭。 しまいには逆ギレされる始末。まったく納得できない話だ。 どうしてそう思ったのか理由が知りたかっただけなのに。 俺が相手のやりたいことを邪魔しようとしてると思われたのかな。 め…

凍結

週末に来客の予定が入った。 いい加減部屋を片付けるか。 今日は道が混んでいた。雪のせいだ。 やれやれ。