2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

焼きカレー

鈍行も悪くないな。時間のあるときは。 天気が良かったのは幸いだった。 今度はちゃんらーを食べたい。

18

仕事納め。即帰省することにした。 ぶらり旅をしながら。 18きっぷがあれば安くできるんだが、 金券ショップは閉まっていた。残念。

お花畑

仕事納めの日程が延びた。仕方ないがテンション下がる。 ただくじで当たりを引くラッキーがあった。 ちょっと気分持ち直した。

丑三つ

かなり久しぶりに午前様。 何度も思うが全く年末って感じがしない。 ギリギリまで出社することになりそう。ふー。

年の瀬

全く年末って感じがしない。業務が大変。 来年はさらに大変になりそう。 あーぁ。

喉がもうね

起きたら喉が痛い。毎年ある風邪の初期症状だ。 ひどくなる前になんとかせねば。

殺意の戦鬼(2)完 (ガンガンコミックスJOKER)作者: 小林大樹出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2015/04/22メディア: コミックこの商品を含むブログを見る殺意の戦鬼。能力バトル。特に言うことはない。 オススメコーナーに置いていたが、理由が…

パーサー

久々の炊飯で米のストックを使いきったが、二年かかった。 少しパサパサしてた気がするが、食えるもんだなー。

タイム

出張かぁ。移動が長すぎるのはあんまり好きじゃないな。 退屈だから。何かしようとしても酔うし。

コルトは

出張の準備をせねば。あー。 忘年会にも行かねば。あー。 今年もあと少し。休めるんかな。

稲葉

公私ともに大変だ。 年明けには落ち着くかなぁ。

プレ

プレデターズ [DVD]出版社/メーカー: アルバトロス発売日: 2009/05/08メディア: DVD クリック: 32回この商品を含むブログ (1件) を見るプレデターズ。録画してたのを見た。 ヤクザとの一騎討ちはちょっと笑った。 プレデターさんフェアやなー。

グラグラの歯

夕飯食べてたら前歯がバキッと音をたてた。 で、グラグラしだした。痛いし。 以前歯根膿包で治療したところ。 歯医者は日曜どこも空いてない。 ごはんが食べられない。辛い。

香枦

茶香枦を買った。 いい香り。満足。

ラスト

12月に突入。今年もあと少しだな。 今年は実家でゆっくりしたい。 いつもバタバタしている気がする。