2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あれもやれ

ルールを何とかしてくれ、ってのは、 現行のルールをきちんと守ってる人が言えるセリフだろう。 いくらルールを変えたところで守る気が無ければ意味がない。

ブルーハワイ

近所の祭りに行ってきた。かき氷とか一年ぶり。 それにしても暑い。部屋の中が35度。 さて、来週も頑張るか。

今週も疲れた。休もう。

はじめました

冷やしそばうめぇ。 キムチと豆腐と納豆と天かすとネギ。 そしてめんつゆをかける。 お手軽だし、こりゃあいいな。

ヤングライフ

ペルソナ4 ザ・ゴールデン - PSVita出版社/メーカー: アトラス発売日: 2012/06/14メディア: Video Game購入: 21人 クリック: 446回この商品を含むブログ (110件) を見るペルソナ4 ザ・ゴールデン。1週目をクリアした。 ペルソナ3も良かったが、本作はさらに…

ON

恩は売るよ。お手頃価格で。金銭的な話じゃないが。 無償だと相手のプライドを蔑ろにするかもしれないし。 無償を要求するような輩からは対価をとってやりたいし。 そして高すぎると嫌味だしな。

あぁ夏休み。

ロデオドライブ

町をぶらぶらしていたら自転車屋で黒いロデオを見つけた。 試乗させてもらった。なんとか乗れた。 最高難易度と言われているのでずっと気になっていた。 いい思い出になったわい。ちょっと欲しい気もするわい。

プラ

携帯の充電器とか、何ゴミなんだろう。 中の金属部品と分別しなきゃならんのか? 分解すらできないものはどうすれば。 地域のルールってもそれ自体がすでに曖昧。 まぁいちいち細かく規定できんのは分かるが、 結局分別する人が困るようじゃ意味がない。 住…

土師

BLOOD+(13) [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2006/12/20メディア: DVD購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (13件) を見るBlood+。全体を通して暗い感じだったな。でも面白かった。 人類みんなシュヴァリエになっちゃえばよかったのに…

スウェット

汗だらだらですわー。暑くて。 ポカリがすごい勢いで減っていく。

ドライ

壊れたハードディスクを分解してみた。 トルクスドライバーが必要だった。 中に小さいプラスチックケースがあり、 黒い小さな玉が充填されていた。 どうも乾燥剤らしい。勉強になったわー。

誰とホトトギス

DVD

劇場版マクロスF?イツワリノウタヒメ? [DVD]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2010/10/07メディア: DVD購入: 21人 クリック: 173回この商品を含むブログ (51件) を見る劇場版マクロスF?サヨナラノツバサ? 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ…

御観覧

今月は観覧車に二度も乗ることになるとはなー。 昔より恐怖を感じるようになっている。なぜだ。 想像力が増してるからか?

ローカル

疲れた。限界だ。今日のぶらり旅は500kmで終了。 ってことで近くのビジネスホテルにチェックイン。 ローカルってアプリ、地味に便利だな。 そういやなんでプレイスって名前やめたんだろう。

にんにん

忍耐力を試されているんだ。 耐えろ、俺。

ラスト

口内炎ができた。しみるー。

直結

近所の店の駐車場でバッテリーがあがって困っている人がいた。 ケーブルを使ってエンジンをかける方法がわからなかったようで、 通りすがったところに声をかけられた。 そしてスマートフォン で検索。即解決。 ネット万歳。

シュー

DVD

Glee: Complete Second Season/ [Blu-ray] [Import]出版社/メーカー: 20th Century Fox発売日: 2011/09/13メディア: Blu-ray クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見るglee第二部。第一部に続き面白かったが、内容は似たり寄ったりだな。 もう満足し…

ギュー

エンジンオイルを換え、ひたすら高速を走り続ければ燃費11km。 さぁ、あと数時間で家に着く。 近江牛カレー、値段の割には残念だったよ。

しんしん

相当疲れた。心身ともに。

ゴーゴーウェスト

かなり日記をサボってしまった。 オイル交換139000km。 さて、行くか。

珊瑚礁

温度の話。ついに部屋が30度超えた。 エアコンをつけてみた。とりあえず動いて良かった。 模様替えの話。部屋の整理を行った。 存在感ありすぎのアルミラックを、四角から三角にすることでスリムに。 素晴らしくスッキリした。棒が1本と棚が2個不要になった…