珊瑚礁

温度の話。ついに部屋が30度超えた。
エアコンをつけてみた。とりあえず動いて良かった。
模様替えの話。部屋の整理を行った。
存在感ありすぎのアルミラックを、四角から三角にすることでスリムに。
素晴らしくスッキリした。棒が1本と棚が2個不要になった。今度捨てよう。
夕飯の話。引っ越す前によく行ってた近所の蕎麦屋で、
夏になると出てくる冷やしスタミナなんたらソバ。
大好きだったのを思い出して自分で作ってみた。
まぁ意外となんとかなるもんだ。天カス入れるの忘れたのでまた来週作ろう。
甘酒の話。結局ワンカップ大関のやつが一番しっくり来るわ。
冷蔵庫から取り出して氷を2個ほど入れて飲む。うまい。
明日の話。考えたくない。