2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たいあーど

今週は本当に疲れた。よくがんばった。 土日万歳。 室温が18度。春か?春なのかい?

コンデンス

濃い1日だった。 怒られずに乗りきった。俺GJ。 さぁ、油断せず行こう。

foo

さぁ、いよいよヤバいよ。 まぁ怒られはするかもしれんが、 納期とかそういう問題じゃないからまだマシか。 ふー。

脳ダメ

ジェットコースターに乗ってからなんだか体がフワフワするよ。

鬼哭

帰ってきた。旅の余韻に浸る間も無く仕事の準備。 今週は大変なことになりそうだ。

脱出

これから国外に出る。滞在中はネット不通。 日記の更新が止まるが致し方無し。 フライト中がしんどそうやなー。 成田空港は羽田空港ほど賑わってない。 まぁそんなもんか。

いざ

準備完了。覚悟も完了。 煩わしいことは忘れて楽しもう。

イッキ

いつものラーメン屋が閉まっていたので、 道なりに走ってたら新しい店を見つけた。 試してみたが普通だった。 もう行くことはありますまい。

認証

estaの申請を忘れてて焦った。渡航の72時間前までのアレ。 慌てて手続きをしたら即認証された。 質問も簡単なものだったし、これで14000円かぁ。

もや

壮行会。二次会は無し。土日は出勤。 連休明けまでの宿題が出た。 旅行中に考えておけってことやね。 気が休まらんなー。

辛玉

明日を乗り切ると連休突入だ。 連休明けが不安だが考えても仕方ないことだね。 今日も疲れた。相変わらず仕事は溜まる。 土日も出勤になった。釈然とせんが他に人がいない。 王将でっつり食べて寝よう。

スネ

なんか指が痒いと思ったら汗包が出た。 暖かくなってきたのに憂鬱や。 さらに暖かくなるとスネも痒みだすぞきっと。 あー、もー。

荷造り

コースが決まった。あと一週間。 そろそろ荷物をまとめるか。

始まるざますよ

さて、始まりましたな。一週間が。 インフルエンザが流行っていて、一人一人タイミングをずらして休んでいく。 次は俺の番か?

ship

書類が届いた。なんとか月曜に手続きができそうだ。 とりあえずひとつクリア。 この土曜、日曜はゆっくりしたなー。 ホントだらだらしていた。 来週。来週が勝負や。乗り切ろう。

お冷や

手続きが冷や汗ものだが何とかなりそうだ。 あとはトラブルがないことを祈るのみ。

スリ

スリッパかー。良い話を聞いた。 エコノミー症候群怖いしな。

短命

サプライズの連続だなー。 流され続けてどこまで行くんだろう。 どこが地の果て?流されて、俺。

予感

風の冷たさが和らいできた。 部屋の気温も10度を超えた。 それだけで嬉しいね。

議会

会議会議で時間が過ぎる。 自分の仕事ができるのは夕方過ぎてから。 いや、連休目指してがんばろう。 なんとか。

ノーリターン

チケットの手配をした。もう後戻りはできない。 2ヶ月ほど前の冷凍食品を食べた。カルボナーラ。 カップめんのヤツより断然美味しかった。 また買っておこう。 夕飯は前から気になっていたラーメン屋に行ったが、普通だった。 もう行くことはないだろう。

チケ

旅立ちの決意をした。 明日チケットの手配をして明後日に宣言しよう。 台所の換気扇が目詰まりしていることを指摘された。 入居以来動かしっぱなしで普段気にもとめてないから、 汚れているかどうかが分からなかった。 まんべんなく目詰まりしていたからなお…

L杯

麻雀大会終了。麻雀ファンが多くいることが分かった。 普段は仕事の話しかせんからなー。 みんなダレカからの誘いを待ってる感じ。 まぁ幹事は面倒だからなー。 とりあえず二位をキープ。悪くない結果だったよ。

クリーン

夜中に部屋の掃除完了。 お掃除ロボット、ルンバが気になる。