2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人財

また一人異動していった。 ありがとうさようなら。

コンポタ

最近自販機のコーンポタージュがお気に入り。 缶じゃあないやつ。 よく考えたら1日300円くらい自販機に貢いでいる。 ちょっと減らさんとな。

セキレイ

近年よく見かける、地面をちょこちょこ歩く鳥、 ハクセキレイというらしい。

絶対死ぬ

クエストの同行を断られた。 防御の低さが気に入らなかった模様。 腹が立ったが言われる通りかもしれないので、 ソロで試したところ普通にいけた。 ソロでクリアしたプレイヤーが分かるようになってると、 色々と便利じゃないかな、と思った。 HRはプレイス…

花金

宿題ばかりが増えていく。 なんとかならんかなー。 金曜は早く帰りたい。

お疲れ

久しぶりに運動した。体力の無さを実感した。 これではいかんな。最後にものを言うのは体力だ。 定常的に運動せねば。

シェルフ

車中泊の予定が無くなった。宿が取れたから。 寝袋買わなくてすんで良かった。

キッド

サイコブレイクをクリアした。 バイオとサイレントヒルとMGSを混ぜた感じ。 面白いっちゃあ面白いのだが、自由度に欠ける気がする。 トロフィーコンプまでする気はないし、 高難易度のやつ、どうしよっかなー。 一週間が始まった。 週末の三連休に向けて頑張…

大福

今日はなんだか頭が思い感じ。 よく眠れてないのかな。 セルレギオスを倒してG2になった。 まだ先は長いぞ。 おやつに雪見大福を食べた。 20年ぶりくらいな気がする。

燈籠

バイクで出かけてきたが、とてつもなく寒かった。 身の危険を感じるほど。 そして今日ほど温泉で暖まりたいと思った日は無い。

東風

今日も疲れた。土日どうしよっかなー。 めっきり寒くなってきたから外出たくないし。

フェスタ

先日のイベントは思いの外良かった。 歌手のすごさを思い知った気がする。 声を売りにしている人は違うなぁ。

千刃

G級に昇格。 一度通った道だから防具は二の次。 ナルガ胴が弱体化していた。 頭の倍加装備で見た目の良いのがあればうれしいな。

土産を忘れないようにせねば。

レスリー

サイコブレイク【CEROレーティング「D」 - PS3出版社/メーカー: ベセスダ・ソフトワークス発売日: 2014/10/23メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (13件) を見るサイコブレイク。なかなかに面白い。 まだクリアできてないが、上達が感じられるゲーム。…

HR6

午前4時。全然眠くない。 ゲームしよ。