2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リターン

連休が終わってバタバタ生活が戻ってきた。 スタートダッシュは悪くなかった。 セカンドバイクの保険手続きをさっさと済まそう。

会議

家族会議が終わった。 方針が固まったからあとは動くだけ。 どうなることやら。油断できん。

マロン

栗ご飯が美味しい。 秋はいい季節だな。 ダイエットの身には酷だが。

08

懐かしいメンバーと話ができて良かった。 連休初っぱなのトラブルも笑い話に変わるといいな。

津波

予定が狂って大変なことになった。 こんなに愕然としたのはいつ以来だろう。

納期納期

とりあえず今日も乗りきれた。 綱渡りばっかりだ。どんどん皺寄せが来る。 やれる手続きは一通り終えた。はず。 それでも連休明けバタバタしそうだが。 あとは祈るのみ。

鼓膜

耳かきし過ぎたせいか、歯を噛み合わせると響く。 耳鼻科で耳掃除してもらったら即治った。 自分でつつくとダメだなー。

コレステ

ずいぶん日記をサボった。 このところ忙しい。帰宅したらしたでMGS5で忙しい。 連休が近づいてきた。天気が良いといいな。

庭球

行きたい店があるのだが電話に出ない。閉店したのか? 現地入りして定休日だったらへこむ。 遠隔地にある店舗の状況をリアルタイムに知る方法はないだろうか。

満室

シルバーウィークの宿が取れない。 迂闊だった。分かっていたことなのに怠けていた。 いかんなー。

DD

MGS5ばかりやってる。まだ先は長そう。 犬が有能すぎる。かなり楽になった。 あとサーバーに繋がりにくい。集中してるんだろうな。

銀色

シルバーウィークという言葉、昔からあったっけ。 と思って調べたらあったっぽい。

転換

バタバタしたなぁ、今週。 明日が週末って感じがしない。 てんかんで倒れた人を見た。 脳の疾患らしい。