2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

19年

新世紀エヴァンゲリオン (14) (カドカワコミックス・エース)作者: 貞本義行,カラー出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店発売日: 2014/11/26メディア: コミックこの商品を含むブログ (33件) を見る新世紀エヴァンゲリオン。ついに完結かー。 アニメの方で、意…

ポキール

蚊取り線香が外せぬ! ポキポキ折れる! どうなってンだありゃあ。 がぁぁーー!

分岐

そろそろ壊れたパソコンなんとかしようかな。 外付け電源にしたい。 それかもうノートにしてしまうか。 今の筐体気に入ってんだがなー。

おーい磯野

なかじまなかじま 3 (花とゆめCOMICSスペシャル)作者: 西炯子出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2014/11/05メディア: コミックこの商品を含むブログ (5件) を見るなかじまなかじま。面白かった。 あんまりどろどろしてないし。 シンデレラストーリー的な、醜い…

頑固

トイレの封水界面の輪状の汚れがとれん! 酸系も塩素系もダメ!繰り返すと徐々に取れるのか? それとももう物理しかないのかな。削るしか。 軽石みたいなの買ってみるかな。

博徒

バクト 4巻 (ヤングキング・コミックス)作者: 志名坂高次出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2014/11/25メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見るバクト。ルールを覚えるのが面倒だった。 特に言うことはない。

不快な黄ばみ

トイレの掃除をサボっていたツケが来る前になんとかせねば。

ムーヴ

雲の動きをネットで見られることを最近知った。 これはすごいな。今後活用しよう。

クロッカス

サンダルがダメになったので、代わりにクロックスを買った。 類似品に比べて高い。いや、類似品が安いのか。 専用の素材が高いようなのだが、実際どうなんだろう。 履き心地は悪くない。気軽に使える。

ハァ

(ヤンマガKCスペシャル)" title="彼岸島 最後の47日間(16) (ヤンマガKCスペシャル)">彼岸島 最後の47日間(16) (ヤンマガKCスペシャル)作者: 松本光司出版社/メーカー: 講談社発売日: 2014/09/05メディア: コミックこの商品を含むブログ (2件) を見る彼岸島 …

戦車

洗車した。散水栓があるのはホント助かる。 かなり汚れてたなー。 転倒の傷があっちこっちついてた。 うまいこと補修できんもんかな。

ビーンズ

徳島で食べた豆天玉焼きはおいしかったなー。 他県では見たこと無いわ。 週末は雨らしい。模様替えでもすっかな。

クロス

(KCx)" title="兄が妹で妹が兄で。(7) (KCx)">兄が妹で妹が兄で。(7) (KCx)作者: 車谷晴子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2015/01/07メディア: コミックこの商品を含むブログ (3件) を見る兄が妹で妹が兄で。。あんまり好みではない。 入れ替わりというのは…

リペア

連休明けスタートダッシュは悪くなかった。 今週が勝負やわー。 自動車税を払ってきた。 バイクの修理費もかさむ。 働かねば。

ロックが

録画をミスった。一気に気持ちが萎えた。 つまらん完璧主義なんだろうな。 珠の傷が許せない性格。自分で自分が面倒くさいわ。

高野まき

高野山はすごい人の多さだった。 そしてお年寄りの割合もすごい。 若い僧をよく見かけたが、娯楽はどうしているのだろう。 僧だからそんなものは必要ないのか?

滑る

雨に濡れるのは慣れてきた。 雨の路面は怖い。休みもあと少し。

ミスト

また雨に降られてしもうたー。 高いところは景色が良くて好きだが、 今日はすっかり霧に包まれてしまっていた。 それ以外は順調。

ポッキリ

また転んだ。今度はブレーキレバーが折れた。 クラッチだったらアウトだったな。 不幸中の幸い。 気を付け方が甘いのか。

転倒

バイクで転んだ。命があって良かった。 怖い乗り物やで。本当に。

阿波おどりを間近で見た。 あれは難しいと思った。 踊る阿呆になってみた感想。 あと徳島ラーメンうめぇ。

交通事情

昨日と違って今日は良い天気。 知らない土地を走るのは刺激的で楽しいが、 大阪の道路は分かりにくいなぁ。 楽しい感じではなかった。