2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

グリップ

服を5枚着ていても寒い。 バイク用の防寒着だと平気なんかな。 格好が微妙な上に高いからためらわれる。 あとグリップヒーターが気になる。 どれほどの威力なんだろうか。 いやー、まだ温度下がるんだろうし、 当分遠出はないかな。

寒い!昨日辺りから! あー、冬が来るー。 電気毛布買おう。

肉の壁

この連休でテラリアが進んだ。 やっとウォールオブフレッシュが倒せた。 ナイトエッジまで作ったけど、近接武器はダメだった。 フェニックスブラスターで挑むとあっさり撃破。 使った弾薬は350発程度。遠距離武器万歳。 ハードモードに突入後、コバルト、ミ…

インドア

せっかくの三連休なのに天気が悪い。 まぁいいや。屋内でやらねばならんこともあるし。

延び

出張が延期になった。 ちょっとゆとりができた。 助かったわい。

雨の日と

帰ってきた。 疲れた。移動がきつい。 雨が降ると本当にきつい。 来週もでかけねば。

買い言葉

落ち着いて話すことを心がけよう。 結果はどうあれ笑顔で解散できればいい。

前へ

さて、日曜の準備をせねば。 どうなることやら。 良かれ悪しかれ事態は前進するはず。 早いとこ解決してスッキリしたい。

溶岩に

テラリア、まだまだ先がありそうだった。 良い買い物したわ。 ガイドの方々には本当に申し訳なく思う。 何人犠牲になったことか。

ドン

我が名は海師(15)作者: 武村勇治,小森陽一出版社/メーカー: 小学館発売日: 2014/06/16メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る我が名は海師。面白かった。 リスクの高い職業につく人は、 きっと金以外の価値を見いだしているんだろうなー。 どうい…

イーターオブワールドを倒した。楽勝だった。 あとお供のスライムが優秀すぎる。 でもやることが無くなってきた。 クリアしてないけど攻略サイト見よう。 レシピとか覚えきらん。

チェンジ

週末に大きな動きがあるはず。 どうなることやら。

準備

日曜は冬支度しようと思ったけど、 結局怠けてしもうたー。 少しずつやろう。平日に。