2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

合掌ひねり

昔笑わせてもらったHPがまだ残っていた。 完璧テープとか相当面白かったわ。 作者の人はいまだにキン肉マン関係の何かをやっているようだ。 本当に好きなんだな。俺も好きだよ。 ところで少し謎な事態に遭遇。 明日ちょっと調査しよう。

キーウィ

年賀はがきを買った。早めに作っておかないとばたばたするからな。 久しぶりに食パンと食べた。キウイジャムうまー。 明日からまた会社か。はー。

外郎

今日は友人が来たので温泉入って足裏マッサージして観光した。 楽しんでもらえたようでよかった。満喫したなー。 言うこと無しですわ。天気も良かったし。 お土産に外郎をもらった。うまい。

ロイ

メタル ギア ソリッド ポータブル オプス - PSP出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2006/12/21メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 34回この商品を含むブログ (93件) を見るクリアした。MGS3の後にこんなことになってたんだね。…

湯治

心配していた打ち合わせは思いのほか滞りなく終了。 しかし問題は次から次へと出てくるな。 フィーバーな時期だ。疲れた。 週末には友人が遊びに来る。 温泉でも入ってゆっくりするか。 あと家賃を振り込んでおいた。

自主練

初戦敗退。結局そこが優勝した。 練習だな。勝つためには。 定期的にやろうって誰か言わないかなぁ。

アバンチュール

ATLUS BEST COLLECTION DIGITAL DEVIL SAGA ~アバタール・チューナー~出版社/メーカー: アトラス発売日: 2006/03/23メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 26回この商品を含むブログ (16件) を見るこつこつ見ていた実況動画が終わった。 自称メガテニスト…

コラプス

体調が崩れた。人ごみの中で流行りものでももらったか? 今日は一日家でじっとしていた。 鼻毛カッターが届いた。微妙な使い心地。 まぁ何回か試してみるか。

みやこ

京都へ行って来た。大学の友人に会いに。 紅葉の季節だけあって人が多かった。 三嶋亭でのすき焼きと徳屋でのわらびもち。 古風な建物に人力車。良い思い出になった。 今度は少し時期をずらしてもう少し長く滞在したい。 ふー、それにしても歩き疲れた〜。

3回

今日もバレーで良い汗かいた。 チームの方も随分と形になってきたと思う。 だいたい3回で返せるし。 決勝トーナメントは優勝候補とあたることになった。 ただでは負けんよ。 さて、明日から京都だ。

ショート

撃たれるときは撃たれる準備をしてから。 流れ弾がどこに行くか分からないしね。 心の準備も必要だし。配慮が足りなかったなぁ。 謝れば済むかと思ったが、謝るのは俺じゃないんだってこった。 いかんなぁ。どうにも短絡的で。

今日麩の

花園メリーゴーランド 5 (ビッグコミックス)作者: 柏木ハルコ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2002/11メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (4件) を見るなんか怖い。エロ怖い。 ついページをめくる手が早くなってしまうわ。 しかもこれ、…

月歩

インフルの予防接種を会社で受けた。 体温測る間の待ち時間で、そばにあった体重計に乗ってみた。 ついに80kgの大台に乗っちまった。 よし、今日からまたちょっと制限するか。 もういいやー、いやいやよくない、の繰り返しだな。 んでそのたび体重の上限が上…

お酒やめる

[rakuten:book:13042302:detail] 岬君にスポットを当てた本編。 翼をはじめとする海外組み抜きで五輪予選を突破する話。 吉良監督の驚きのポジショニングと、 やっぱり出る無茶な修行が見所。今回は特に新田がお勧め。 滝ってもうね。若堂流は愉快だなぁ。 …

今更

ガンダム無双2 - PS3出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2008/12/18メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 22回この商品を含むブログ (80件) を見るバレーの練習後、右肩が妙に痛い。 さっさと寝てしまいたかったので昨日の日記はサボった。 なぜか2セット…

法華

13日の金曜日だー。だからどうということはないが。 今のトラブルになんとか光が見えてきた。 頼りになる上司がいてよかった。本当にありがとう。 まぁ月曜日が本番だが、土日は忘れるよ?仕事のこととかさっぱりと。 明日はまたバレーの練習。 筋肉痛ももう…

miss

また間違えた。 アレもコレもとなれない作業をやっているとミスるわ。 そしてミスをカバーするためにまた慣れない作業をやってミスる。 どんどんミスが増えていくこの悪循環。 深くなっていく泥沼にあえて進まなければならないような気分。 もういいや。ミス…

進出

ソフトバレーの試合が終わった。 4チームのリーグ戦だが、全試合引き分け。 それでも得失点差で決勝トーナメント進出。 真面目にやってるチームは普通にアタック打ってくるからなぁ。 良い思い出になった。決勝まで残れただけで。うん。

生きる力

今日もからがら逃げ切った感じ。 知識は力だなー。知識がないと占い師なんか務まらんよ。 市橋君がついに捕まった。 沖縄行きの船に乗る前だそうな。 逞しいなぁ。生活力ありまくりだな。 帰りに寄ったスーパーでにぼしを買った。 にぼしとか何年ぶりだろ。…

カンチレバー

週はじめ早々午前様。まぁジャンプ立ち読みしたからなんだけど。 今週もヘヴィな感じになりそうだ。 もう全部ほっぽりだして南の島にでも逃げたい。 あーぁ、こんな俺をフォローしてくれる上司には申し訳ないわ。 夜になって筋肉痛が和らいできた。 じっとし…

マロン

昨日のバレーのせいで筋肉痛になった。立ち上がるときが相当キツイ。 のびのびサロンシップで乗り切ろう。 試合は水曜日だが、3試合するので体力配分うまくやらないとマズイな。 やたら暑かったこの土日。来るべき冬に備えて模様替えをした。 まず居間を占領…

多彩

朝一で散髪に行った。 そしてホットカーペットを買った。12000円。何年もつかなー。 バレーの練習をした。開始20分でクタクタ。体力ヤバいわ。 夜は風呂掃除。コンタクトだと汚れがよく見えるわい。 秘宝伝説2周目をクリアした。モンスター4体で。 マリリス…

ドラゴン

龍が如く出版社/メーカー: セガ発売日: 2005/12/08メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 57回この商品を含むブログ (169件) を見る龍が如くというゲームの実況をこつこつ見てた。そして今日完結。 再生数の少ない動画だったが面白かった。特に塩が。 シ…

マヨ

月曜日に出張に行くことになりそう。 いつまでも保護者つきじゃあダメだと思っていたところなので、 今回の出張は良い経験にさせていただこう。幸いこちらが顧客側だし。 あとは恥をかかないように準備しないと。準備期間はないが。

アロー

もう水曜か。早いなぁ。矢の如し。 今日は強制的に帰らされた。 やらねばならないことはあったが気分的に助かった。 部屋の整理をちょっとした。土曜の模様替えに向けて。

サム

昨日からいきなり寒くなった。ダイビングの時にこの寒さじゃなくて良かった。 さて、そろそろコタツを出すか。と思っていろいろ準備してたら、 電気カーペットの温度調節のツマミが壊れていることに気づいた。 致命傷だ。分解してまで直す気は無い。 しかし…

カッター

先日の結婚式でもらった引き出物のカタログリスト。 欲しいものが特になかったので鼻毛カッターにしておいた。 普通だとなんだか買いにくいしな。 いつもは小さいハサミで手入れをするわけだが、 専用のカッターとなるとすごい便利さなんだろうな。 ちょっと…

オコゼ

今日は今年最後のダイビング。 綺麗な魚をたくさん見て満足。 充実した土日が終わった。 そして明日からはまた、、、