miss

また間違えた。
アレもコレもとなれない作業をやっているとミスるわ。
そしてミスをカバーするためにまた慣れない作業をやってミスる。
どんどんミスが増えていくこの悪循環。
深くなっていく泥沼にあえて進まなければならないような気分。
もういいや。ミスるよ。ミスる。ミスった分は謝るよ。
あーあ。カレーくいてぇ。


食パンマンの顔の交換なんだが、あの顔はスライス後の顔だ。
つまり焼きあがり後には一番端っこの部分、
後頭部が全部「みみ」の食パンマンが存在するはずだ。
ちょっとネット検索してみたら面白いものがでた。


Q 食パンマンの顔は何枚切りなんですか?
A 何枚切りだろうが、彼は二枚目です


これ最高。