2015-01-01から1年間の記事一覧

焼きカレー

鈍行も悪くないな。時間のあるときは。 天気が良かったのは幸いだった。 今度はちゃんらーを食べたい。

18

仕事納め。即帰省することにした。 ぶらり旅をしながら。 18きっぷがあれば安くできるんだが、 金券ショップは閉まっていた。残念。

お花畑

仕事納めの日程が延びた。仕方ないがテンション下がる。 ただくじで当たりを引くラッキーがあった。 ちょっと気分持ち直した。

丑三つ

かなり久しぶりに午前様。 何度も思うが全く年末って感じがしない。 ギリギリまで出社することになりそう。ふー。

年の瀬

全く年末って感じがしない。業務が大変。 来年はさらに大変になりそう。 あーぁ。

喉がもうね

起きたら喉が痛い。毎年ある風邪の初期症状だ。 ひどくなる前になんとかせねば。

殺意の戦鬼(2)完 (ガンガンコミックスJOKER)作者: 小林大樹出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2015/04/22メディア: コミックこの商品を含むブログを見る殺意の戦鬼。能力バトル。特に言うことはない。 オススメコーナーに置いていたが、理由が…

パーサー

久々の炊飯で米のストックを使いきったが、二年かかった。 少しパサパサしてた気がするが、食えるもんだなー。

タイム

出張かぁ。移動が長すぎるのはあんまり好きじゃないな。 退屈だから。何かしようとしても酔うし。

コルトは

出張の準備をせねば。あー。 忘年会にも行かねば。あー。 今年もあと少し。休めるんかな。

稲葉

公私ともに大変だ。 年明けには落ち着くかなぁ。

プレ

プレデターズ [DVD]出版社/メーカー: アルバトロス発売日: 2009/05/08メディア: DVD クリック: 32回この商品を含むブログ (1件) を見るプレデターズ。録画してたのを見た。 ヤクザとの一騎討ちはちょっと笑った。 プレデターさんフェアやなー。

グラグラの歯

夕飯食べてたら前歯がバキッと音をたてた。 で、グラグラしだした。痛いし。 以前歯根膿包で治療したところ。 歯医者は日曜どこも空いてない。 ごはんが食べられない。辛い。

香枦

茶香枦を買った。 いい香り。満足。

ラスト

12月に突入。今年もあと少しだな。 今年は実家でゆっくりしたい。 いつもバタバタしている気がする。

グリップ

服を5枚着ていても寒い。 バイク用の防寒着だと平気なんかな。 格好が微妙な上に高いからためらわれる。 あとグリップヒーターが気になる。 どれほどの威力なんだろうか。 いやー、まだ温度下がるんだろうし、 当分遠出はないかな。

寒い!昨日辺りから! あー、冬が来るー。 電気毛布買おう。

肉の壁

この連休でテラリアが進んだ。 やっとウォールオブフレッシュが倒せた。 ナイトエッジまで作ったけど、近接武器はダメだった。 フェニックスブラスターで挑むとあっさり撃破。 使った弾薬は350発程度。遠距離武器万歳。 ハードモードに突入後、コバルト、ミ…

インドア

せっかくの三連休なのに天気が悪い。 まぁいいや。屋内でやらねばならんこともあるし。

延び

出張が延期になった。 ちょっとゆとりができた。 助かったわい。

雨の日と

帰ってきた。 疲れた。移動がきつい。 雨が降ると本当にきつい。 来週もでかけねば。

買い言葉

落ち着いて話すことを心がけよう。 結果はどうあれ笑顔で解散できればいい。

前へ

さて、日曜の準備をせねば。 どうなることやら。 良かれ悪しかれ事態は前進するはず。 早いとこ解決してスッキリしたい。

溶岩に

テラリア、まだまだ先がありそうだった。 良い買い物したわ。 ガイドの方々には本当に申し訳なく思う。 何人犠牲になったことか。

ドン

我が名は海師(15)作者: 武村勇治,小森陽一出版社/メーカー: 小学館発売日: 2014/06/16メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る我が名は海師。面白かった。 リスクの高い職業につく人は、 きっと金以外の価値を見いだしているんだろうなー。 どうい…

イーターオブワールドを倒した。楽勝だった。 あとお供のスライムが優秀すぎる。 でもやることが無くなってきた。 クリアしてないけど攻略サイト見よう。 レシピとか覚えきらん。

チェンジ

週末に大きな動きがあるはず。 どうなることやら。

準備

日曜は冬支度しようと思ったけど、 結局怠けてしもうたー。 少しずつやろう。平日に。

新記録

ついに体重72キロ台に突入。 コレステロール改善のため運動せねば。 全く気がのらんけど。

到来

朝が寒くて布団から出たくない。 嫌な季節が来るなぁ。