妖鳥 コカクチョウ 1体

姑獲鳥の夏(うぶめのなつ)


映画化されるんだって。昨日知りました。
小説面白かったなぁ。この作品から京極ワールドにハマりました。
さて、気になるキャストは、、、、と。

  • 京極堂・・・堤 真一
  • 関口・・・・永瀬 正敏
  • 榎木津・・・阿部 寛
  • 木場・・・・宮迫 博之


堤真一?知らないなぁ。TVあんまり見ないもんで、、、
どれどれ、あ、発見。ほうほう、オトコマエじゃん。
だがしかし仏頂面加減に欠ける気がするな・・・
俺の脳内キャストでは豊川悦二なんだがなぁ。残念だ。
関口君はいいよー。イメェジどおりだ!
そして、、、阿部寛
う〜ん、、、確かに男前なんだけどなぁ。
脳内キャストはGacktなんだなぁ。非常に残念だ。
木場は宮迫ですか。正直木場には思い入れがあまりないので、、、
んでも赤井秀和とか漠然と考えてました。


こういうの考えるのって楽しいよね。
特にお気に入りの作品とかだと。
公開されたら見に行ってこようっと。