ゼロ先生

ゼロ という漫画


連載当初から集め続けて何年になるだろうか・・・
字が多くて読むのに時間がかかるから、
いつもお菓子とジュースを用意して読んでおりました。
漫画1冊買うのが大変だったあの頃・・・(遠い目)
ま、それは置いといて、今日読み返した訳ですよ。


泣 け る ん で す よ こ れ が !


あれー?確かにいい話たくさんあるんだけどー、
昔は泣いたりしなかったなぁ。
ってことはやっぱりアレ?涙もろくなってる?
年取ると涙もろくなるって本当だったんだ!
いやぁ、自分の年齢を再認識と言うか、、、
よくこんな長期間集め続けてるなとか、、、
作者はよくこんなにネタが続くなとか、、、
いろいろ感慨深い気分になっちゃいましたよ。


ありがとうゼロ先生。いつまでも無敵でいてください(笑



この日記、読んでくれてる人がいるかわからないけど、
スーパージャンプのHPで試し読みできるみたい。すげー。
http://sj.shueisha.co.jp/contents/superlibrary/zero/index.html