覚悟

今日会社のパソコンが落ちた _| ̄|○
ちょっと前から勝手に電源が落ちたり、
プロジェクターに繋いだとき色が変だったり、
なんかおかしいなー、、、とは思ってたんだ・・・
復帰するからいいやーって深く考えずに使ってた・・・
そして今日!突然・・・トゥ〜〜〜〜〜ン・・・


思い知りました。パソコンがないと仕事になりません。
大事なメールや資料は全てあの薄い箱の中です。


バックアップって大切だね・・・


怪しい兆候はあったじゃないか!
なんですぐに対策しなかったんだ!俺のバカ!


なんつーか、いつ何が起こってもいいように、
覚悟して生きていかなければいけないね。
いや、危機管理つーの?リスクマネジメント?
大事だよ。うん。


しかし使い始めて1.5年で壊れるPCってどうよ?
磨耗故障じゃないよね・・・?