影道

リングにかけろ (15) (集英社文庫―コミック版)

リングにかけろ (15) (集英社文庫―コミック版)

リングにかけろ。これを知ったきっかけはKOFだった。ラルフの超必殺技の元ネタとして。
車田漫画は星闘士星矢からだったが、前にもこういうの描いてたんだな。
技の名前を叫んで繰り出すと相手が吹っ飛ぶアレ。
もはやボクシングとは呼べないバトルになっていたが、
面白ければどうでもいいことなんだろう。
俺は偉大だ、とか言っちゃう小学生、笑えるわー。


北斗の拳 15 (集英社文庫(コミック版))

北斗の拳 15 (集英社文庫(コミック版))

北斗の拳。ついにこれも手放した。というか欲しいと言う人にあげた。
子供の頃はごっこ遊びとかやったわ。秘孔とか突いてな。
内容についてはバッチリ頭に入っている。
思い残すことはない。