I feel the

またゴミが持っていってもらえなかったと、
前とは別の班長さんから電話があった。
以前失敗してから分別はカンペキのはずなのに。
今度は何だと思ったら、どうも汚れが残っていたとのこと。
ハァ・・・


じゃあどんだけキレイだったらいいんだよ。
たこ焼きのソースは1滴でも不可か?限度見本用意しろよ。
分別の理由も分からんでもないし協力はするが、
本当に多少の汚れも許されないのか?
汚れを落とすために各家庭で流す生活廃水の方が非エコだったりしないか?


なんだか知らんが潔癖すぎて辟易するわ。
その割には燃えるゴミの方は他人の見る限り結構ゆるいみたいだし。
あんまり細かいこと言われると萎えるよ。マジで。
これじゃあコンビニに捨てる人が増えるのも無理ないな。
ってかコンビニから出るゴミは分別どうしてんだ?
お金払って業者に分別してもらってんのか?
だとしたら多少払ってもういいからそうして欲しいわ。