UFO再来

サイレントヒル ゼロ - PSP

サイレントヒル ゼロ - PSP

赤いPSPサイレントヒル・ゼロをクリアした。
1の出来事の前にこんなことがあったんだね。ダリア若いし。
土日で3週くらい回った。これでエンディングは一通り見た。
そしてあのUFOエンドが帰ってきた!
サイレントヒル2の黒幕だったあのお方も!
いやぁ、もう最高。


1週目はおそるおそるやったものの、敵の動きを見切ればこちらのもの。
結局9割がた素手でKO。イフリートみたいなラスボスすら素手でKO。
すげーぜトラヴィス!だてにトラックの運ちゃんやってねぇぜ!
けど走ると疲れるの早いのな。


1週目クリアで手に入れた「月のこて」を持って2週目へ。
装備するとデタラメに強い。大抵の敵はワンパンチ。
ボスなら2発。ラスボス3発。戦闘開始直後に瞬殺。
折角だから、目に映る全てのものをKOしておいた。
んで、バッドエンドで大きな肉切り包丁ゲット。


3週目はタイムアタック。UFOエンドで57分。
入手したテスラ・ライフルがまたデタラメな性能。
おバカなコスチュームにも笑わせてもらったし、
堪能したわー。もう十分やー。