忘年会第二弾

大学の友人たちと忘年会を行った。
後輩が今年結婚していたため祝いの品を贈ったのだが、
喜んでもらえたようで何よりだった。
で、土曜は1泊して、日曜の朝に銭湯に入って帰宅。
帰り着いたのが昼すぎで、家の近くの喫茶店で昼食を取った。
こんな良い店が近くにあったとは迂闊だった。
もう引っ越してしまうのに。リサーチ不測としか言いようが無い。
より豊かに暮らすためには弛まぬ努力で情報を集めなければな。
それから天気が良かったので洗濯をして、足裏マッサージへ行った。
リラックスしておしゃべりしながらマッサージが受けられる良い店だったのに。
もう行くことがないのかと思うと非常に残念で仕方がない。
ま、出会いと別れは世の常だし、新天地でも地図を片手にウロウロしよう。