結婚式

友人の結婚式の日が近づいてきた。
余興を任されている俺としては、会場の下見に行ったり、
当日かける音楽の編集を行ったりとそれなりに忙しいのだが、
そのとき対応してくれた式場の係員の人がえらい美人だった。
結婚を控え式場選びをしている最中のカップルの前に、
あんな美人の係員など出てきた日にはもう、、、
男の決心グラつきまくりなのではないだろうか。


ある意味試練だな。と、いらん心配をしてみたりなんかしちゃったりして。
さて、本番まで時間がなくなってきた。
新郎新婦は社内結婚なので、来賓はほぼ会社がらみだろう。
失敗でもしようものなら後で何言われるかわからん。
週末は有給でもとって最後の打ち合わせといこう。