お笑いライヴ

そういやぁ前に行ったお笑いライヴ、面白かったなぁ。
あんなに笑ったのは久しぶりだ。腹痛いほど。
やっぱテレビに出ている人たちは面白いわ。
面白くなかったらテレビ出られんだろうしね。


なんてことを唐突に書いたのは、今日一歩も家から出てないからで、、、
一日を振り返れば今日は言葉を発してない気がする。


あ、でも一回笑ったシーンがあったな。
日曜洋画劇場でやってた「スピーシーズ
最後のエイリアン、乳首から触手出したとき。


仮にもホラー映画に属するものが、アレはないだろう。それとも何か?
欧米人は乳首から触手が出るシチュエーションがたまらなく怖く感じるとか。
映画制作の際に、よし!乳首から触手を出そう!コレは怖いぞ!!
とか考えたのだろうか。
まぁ逆になんでこんなに乳首触手が滑稽に感じるのが自分でも良く分からんが。
面倒だから考えるのは止めとこうっと。
主演の人はすっごい美人だったし良しとしよう。うん。