模様替え

今、意外とゆとりがある。
抱えていた仕事が一気に捌けたためである。
で、仕事に追われて無い状態ってのが久しぶりなんだけど、
こうなると逆にダレてしまうね。今日なんか寝坊で半休取っちゃったし。


気分的にアレなので今日は部屋の模様替えをしてみました。
それにしても部屋のレイアウトっていうのはセンスだなぁ。
カッコイイ部屋ってのはあこがれるんだけど、、、
維持するのが大変なんだよね。
それに人が見てカッコイイ部屋と、自分が過ごしやすい部屋ってのは、
結構違ってたりするんだこれが。


ちなみに俺の部屋は俺専用にカスタマイズされてるので接客向きでない。
けど男の一人暮らしで部屋が散らかっていると対外的なイメェジ的が良くないので、
そろそろ真面目に考えようと思う今日のこのごろ。


とりあえずボーナスでたら除湿機でも買うか。
来るべき梅雨に備えて。