腐蝕の帝王

台所の話。
三角コーナーなんだけど、みんなどうしてるのかな?
あの場所に生ゴミ溜まっていくよね?
カップめんの残った具とか果物の皮とか。
んで夏ゆえに、2、3日もすると凶悪な匂いを醸し出すじゃん?
だからといってすぐゴミに出すほどゴミ袋はいっぱいじゃない。


なんかいい方法はないんだろうかー。
正直手詰まりなんですよ。
このまま夏が過ぎるまで耐えるしかないのかー?


否!


あのアイテムはどうだ?乾燥させて肥料にするアレ!
ちょっとくらい値が張っても買うぞ!アレ。


勢いに乗って調べたまではよかったけど・・・
でかすぎだよー(T_T)邪魔だよー。
もっとコンパクトにしてよ!どこかのエライ人!
そしたら買うからさー。


どんとはらい