じゅんご

ベルゼブブを倒した。コロコロ弱点変えるから面倒だったので、
ハエが属性変更しない反撃のみで倒すことにした。
射程ギリギリまで近寄ってから、霊鳥か妖獣で蝿に隣接。あとは待つだけ。
メンバーは貫通と物理激化と戦神の加護、S狂戦士の魂をつけたジュンゴ。
仲魔はハエの万能攻撃に耐えられて、回復スキルをを持ってれば誰でも良い。
ジュンゴの打撃でダメージ1000くらいは出る。
他のチームは雑魚の相手をする。
全部倒したら援軍呼ばれるので最後の1体だけは残す。石化させれば楽。
結果として意外とあっさり倒せた。
最初は邪龍と邪神の組み合わせで射程外からちくちくやろうと思ったが、
MP回復手段やそれなりの邪龍と邪神を揃えるのが面倒だった。


さて、ロナウドルートクリアまであと少し。
マコトだけ説得できなかったのが残念だ。全員集合は4週目だな。