模擬

やったー。週末だー。ゆっくり寝よう。
それと夕飯で入った蕎麦屋でサッカー見た。vs北朝鮮
最後だけだったが得点シーンが見れてしかも勝ち試合。
少し晴れやかな気分になったよ。おめでとう日本。ありがとう日本。


やっとリリスを倒した。霊鳥とザオウゴンゲンをお供にして、
リリスに向かって一直線。周りの敵は追いついてこれない。
で、リリスの側にきたら霊鳥戻してルシファー召喚。
あとは千烈突きで終わり。魔力無効はつけておいたほうが良い。
メギドラオンが来たらリセット。
2週目はヤマト側に付いたので今回はクリッキー側に付こう。
あと4週目に向けて高位の悪魔を作っておくか。悪魔全書を埋めにかかろう。