エキスパンダー

シティーハンター。ジャンプでやってた頃は読んでなかった。
字が多いし、もっこりとか恥ずかしい年頃だったから。
続けて読むと面白い漫画だったよ。


すごいよマサルさん。これは流行ったなぁ。
意味のないところが面白いというか。
ワンダフル内でアニメをやってたこともあった。


F 28 Finish(始まり) (ビッグコミックス)

F 28 Finish(始まり) (ビッグコミックス)

F。アニメを少し見た感では、こんなに暗い漫画だと思わなかった。
不幸と親父を乗り越える軍馬の生き様は、
カッコ良さそうに聞こえるがあまり羨ましくないな。
続編で子供が主人公のものがあるようだ。


古い漫画であるにもかかわらず、いずれもどこのレンタル屋、
漫画喫茶でも置いてる名作だと思う。
ありがとう。また会う日まで。


あと完結してないものとかこまごましたものはもう記載いたしますまい。