牛丼

家庭教師ヒットマンREBORN! 30 (ジャンプコミックス)

家庭教師ヒットマンREBORN! 30 (ジャンプコミックス)

未来編まで。そういうとなんだか火の鳥みたいだな。
川平のおじさんは一体何者だったんだろう。
少年漫画らしいなぁ。強い敵が出て修行して勝って、のループ。
クライマックスであれだけの人の見せ場をどう作るか、
構成考えるの大変だったろうなぁ。
それにしても高火力のバトルを繰り広げている割には、
主人公チームは誰も直接殺さない。
そういうところに少年誌としての配慮を感じる。
完結したら続きを読もう。


腰の容態は昨日と変わらず。
前もそうだったが、あとは本当に少しずつ回復するのだろう。
少しでも無理をすると逆戻り。
明日は会社に行こう。どれだけ机に座ってられるかな。不安だ。