磨道 4 (ガンガンWINGコミックス)

磨道 4 (ガンガンWINGコミックス)

ジャケットの絵がいかにも面白そうな気配をだしていたが、
中身は普通だった。最終巻でいろいろ後の話を匂わせることがあったが、
調べるとどうも元はweb漫画のようなので、そっちを見ることにしよう。


結局デビルチルドレンとはなんだったのか。
ゲームをやらねば分からないのか?
メガテンファンを自負しているが、デビチルはノータッチだったな。
今知ったが開発はアトラスじゃないんだな。あのシリーズは。


腰の具合は昨日とさほど変わらず。
トイレと食事以外はずっと横になっていた。
横になっている分には問題ない。
しかし立つ、座る姿勢を長時間続けられない。
前の発症時に飛行機内で座った1時間の辛さが思い出された。
あー。つれー。