うすい

今日は会社の先輩方と狩り。
ついに全員ボイスチャット。便利ですわ。
G級に上がったばかりの人たちなので、俺は笛でサポートに。
笛の楽しさがよく分かった。
何度も言うが本当によくできたゲームだな。


やはり体力回復がありがたいとのことで、
覇重笛クーネハウカムを作成。アカム素材なら腐るほどある。
そして画面のすみっこでひたすら回復の音を奏でる。
ガシガシ狩るのとは別の楽しさがあるな。


でもなんだかよく分からないのが、
覇重笛なら体力回復【大】がいけるはずだが、
何故か吹いても体力回復【中】になってしまう。
なんでだろ。


ところで昨日の横っ腹の痛みはなんとも無くなった。
ストレッチとかしないとな。真面目に。